ゴンチャ イオンタウン千種店が2025年にオープン
台湾発の人気ティーカフェ「ゴンチャ」が、愛知県名古屋市千種区に新たに店舗を開店することを発表しました。この新店舗の名前は「ゴンチャ イオンタウン千種店」で、2025年10月17日(金)にオープンする予定です。
ゴンチャについて
ゴンチャは、世界約30か国で2,000以上の店舗を展開するグローバルティーカフェです。日本には2015年に上陸し、以来約200店舗を全国各地に展開しています。ゴンチャの魅力は、何と言ってもこだわりのある上質なお茶です。店舗では、茶葉の選定から湯温、抽出時間まで特に気を配り、おいしいお茶を提供しています。
新店舗の特徴
「ゴンチャ イオンタウン千種店」は、名古屋市千種区に位置し、イオンタウン内にて開店します。この店舗の特長は、オープンな空間でお客さまが心地よくお茶を楽しめる設計となっている点です。また、店舗面積は58.59㎡で、16席の客席を設置予定。営業時間は10:00~21:00で、仕事帰りや休日にも利用しやすい環境となっています。
豊富なメニュー
ゴンチャの最大の魅力は、その豊富なドリンクメニューにあります。お客様一人ひとりの好みに合わせてカスタマイズできるメニューが揃っており、自分だけの特別なお茶を楽しむことができます。ドリンクの味わいを深めるために、新丁寧なサービスを提供し、心地よいひとときを過ごせることでしょう。
新しいお茶文化の創造
ゴンチャは、ただお茶を提供するだけではなく、新しいお茶文化の創造も目指しています。「幸せなお茶の時間」というテーマのもと、来店する全てのお客様に特別な体験を提供し、日常の中でのリフレッシュをお手伝いします。また、訪れるたびに新しい味わいや体験があるため、リピーターの方々にも楽しんでいただけるでしょう。
会社概要
ゴンチャは、株式会社ゴンチャ ジャパンが運営しており、代表取締役社長は角田淳氏です。本社は東京都港区に位置し、2015年3月25日に設立された若い企業ですが、急成長しているティーカフェブランドです。お茶の専門性とアイデアを活かした新商品の開発にも力を入れています。公式ウェブサイトでは最新情報やメニューの詳細が掲載されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
ゴンチャ イオンタウン千種店のオープンにより、名古屋エリアでさらに多くのお客さまに本格的なお茶を楽しんでいただける機会が増えることが期待されており、美味しいお茶とともに心温まるひとときを過ごす場として、多くの人々に愛される店舗になることを願っています。