JWマリオット・ホテル奈良で楽しむ贅沢な苺のアフタヌーンブッフェ
奈良の名門、JWマリオット・ホテル奈良が2026年1月10日から開催するストロベリーブッフェが、冬の寒さを忘れさせる魅力的なスイーツの数々で、様々な食通を魅了しています。このホテルは、国内外から高い評価を受け、フォーブス・トラベルガイドで3年連続4つ星、ミシュランガイドで2年連続ワンキーホテルに選ばれた実績があります。ここでは、奈良県産のブランド苺「古都華」や「あすかルビー」、さらには「奈乃華」など、特選苺を主役にした約30品のスイーツとセイボリーが楽しめます。
贅沢なスイーツの数々
ストロベリーブッフェのメニューには、古都華を使用した「苺のティラミス」や、奈乃華を使った「苺のチーズケーキ」のほか、あすかルビーを活かした「ピンクオパールどら焼き」といった、苺の個性を引き立てた美味しさが揃っています。特に、古都華はその芳醇な香りと甘美な味わいで、スイーツに新たな深みを与えています。また、奈良産のフレッシュミルクや抹茶も使われており、地域の特色も感じさせる一品ばかりです。
セイボリーメニューの斬新さ
ブッフェではスイーツだけでなく、新感覚のセイボリーメニューにも注目が集まります。「チキングリルイチゴの小悪魔風」や「イチゴとモッツァレラのピッツァ」、さらには「スパゲッティストロベリーアーリオオーリオ」といった、苺と他の食材との意外な組み合わせが楽しめます。さらに、ライブステーションでは、プロが目の前で仕上げてくれる「クルンジ」が提供され、その瞬間も特別な体験となることでしょう。
アフタヌーンティーも見逃せない
2026年1月5日からは、落ち着いた雰囲気のラウンジで楽しめるストロベリーアフタヌーンティーもスタートします。こちらでは、苺のコンフィとギリシャヨーグルトを重ねた「いちごとヨーグルトのヴェリーヌ」や、苺のサラダを巻いた「ビーフパストラミと奈良イチゴのマリネ」などのラインナップが用意されています。3月以降は新しいアレンジが追加され、季節の変わり目とともに味わいも変化するのが魅力です。
開催概要
-
期間:2026年1月10日(土)~5月6日(水)
-
時間:15:30~17:00(90分制)
-
料金:大人 6,958円、お子様 3,479円(税・サービス料込み)
-
場所:1F シルクロードダイニング
-
期間:2026年1月5日(月)~4月30日(木)
-
時間:12:00~17:00
-
料金:6,958円(税・サービス料込み)
-
場所:1F フライングスタッグ
この贅沢な苺満載の体験をぜひお楽しみに。JWマリオット・ホテル奈良は、心地よい時間を提供することでしょう。詳しい情報は
公式サイトでご覧ください。