SmartBoardingが誇る受賞歴
株式会社FCEが展開する人財育成プラットフォーム「SmartBoarding」が、アイティクラウド株式会社主催の「ITreview Grid Award 2024 Fall」において、最高位「Leader」賞を2部門で受賞しました。これにより、SmartBoardingの卓越した機能とサービスの質が改めて評価されました。受賞した部門は「LMS/eラーニングシステム」と「オンライン研修」ですが、特にオンライン研修部門での受賞は今回が初めてのことです。
SmartBoardingとは?
SmartBoardingは、導入企業数が1100社を超える実績を持つ、人財育成を支援する価値あるプラットフォームです。プロフェッショナルが監修した教育研修やコンサルティングを通じて、企業の成長を後押しします。その基本概念は、必要な社員教育をしっかりと実現することにあります。
このプラットフォームは、以下の3つの重要な機能を備えています:
1.
人材育成:教育プログラムを通じて社員のスキルや知識を向上させる。
2.
人材評価:社員の成長意欲を高める評価システム。
3.
人材管理:社員一人一人の現状を把握し、目標を管理する機能。
この三方向からのアプローチにより、組織全体の成長を促進します。
情報の裏付け
「ITreview Grid Award」では、収集した利用者のレビューデータを基に、商品の満足度および認知度を評価し、高評価の製品を「Leader」として表彰しています。SmartBoardingは、利用者からの高い評価を獲得し、この名誉ある称号を手に入れました。受賞ページは以下のリンクから確認できます。
利用者の声
利用者からは「OJTも研修もe-ラーニングも含め、組織成長に必要な教育を実現できる」との高評価が寄せられています。これは、SmartBoardingが持つ多面的な教育支援機能によるものです。
FCEの企業理念
株式会社FCEは、2017年に設立されて以来、「チャレンジあふれる未来をつくる」を企業の使命として、大きな挑戦を続けています。特に、人的資本の最大化を目指し、DX推進事業や教育研修事業を展開しています。また、FCEは、約7300製品の中で第1位を獲得した「RPAロボパットDX」や、定額制のオンライン教育システム「Smart Boarding」を含む多様なサービスを提供しています。
さらに、世界的なベストセラーである『7つの習慣』の出版事業や、生成AIを用いた効率化サービス「FCEプロンプトゲート」を通じて、中小企業から大手、さらには教育機関に至るまで幅広いニーズに応えています。
まとめ
SmartBoardingは、その受賞歴だけでなく、導入企業の多様なニーズに応える柔軟なプラットフォームとしての実力を証明しています。人財育成に関心のある企業は、ぜひこの機会にSmartBoardingを検討してみるべきです。詳細情報やお問い合わせは、
こちらからご覧ください。