NISSHA株式会社の画期的な展開
NISSHA株式会社が2025年1月に開催される「第15回 化粧品開発展 東京」に出展することが発表され、注目を集めています。新たに開発されたマイクロニードルパッチは、ただの美容製品ではなく、美容業界に革命を起こす可能性を秘めた製品です。
展示会の詳細
「第15回 化粧品開発展 東京」は、2025年1月15日(水)から17日(金)までの期間、東京ビッグサイトにて行われます。NISSHA株式会社のブースは東5ホールのC2-1に位置し、来場者はさまざまなパッチ形状や新開発の香るマイクロニードルパッチを体験できます。
マイクロニードルパッチとは?
マイクロニードルパッチは、0.1mmレベルの微細な針を使って作られた「貼る美容液」です。このパッチは肌に貼ることで、針が角層を押し広げ美容成分を角層の深部にダイレクトに届けます。一般的には、角層内の水分に溶け込み、5〜6時間かけてじっくりと浸透していくため、就寝時の使用が推奨されている特性があります。
香るマイクロニードルパッチの魅力
今回の展示で特に注目されるのが、業界初となる“香る”マイクロニードルパッチです。就寝中に心地よい香りを楽しみながら肌をケアできるこの製品は、ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリーの3種類が用意されており、睡眠美容をさらに魅力的にします。この香りがもたらすリラックス効果は、ただの美容成分補給だけにとどまらず、心地よい眠りにも寄与するでしょう。
OEM・ODMサービスのご紹介
NISSHA株式会社は、化粧品用溶解性マイクロニードルパッチの開発から製造までを一貫して受託しています。特に、使用する直前までニードルを物理的に保護する独自のパッケージ仕様は、品質を確保するための重要な要素です。特許技術により、針形状は薬機法に遵守しており、顧客は安心して使用することができます。
NISSHAのビジョン
NISSHAは、印刷技術などを活かして、多様な市場にアプローチを図る企業です。化粧品や医療分野での革新に加え、美容と健康という観点からも人々の日常を豊かにすることを目指しています。今回のマイクロニードルパッチも、まさにその理念の具現化と言えるでしょう。
出展に関する詳細はNISSHA株式会社のホームページでも随時更新されています。興味がある方はぜひ、展示会で実際のパッチを試してみることをお勧めします。