KIKYO夏アフタヌーンティー
2024-06-26 20:03:03

軽井沢の夏の彩りを満喫!旧軽井沢KIKYOの華やかサマーアフタヌーンティー

軽井沢の避暑地で彩り豊かな夏の味覚を堪能!旧軽井沢KIKYOの「KIKYOサマーアフタヌーンティー」



長野県軽井沢町の「旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン」では、2024年7月12日(金)より「KIKYOサマーアフタヌーンティー」の販売が開始されました。

今年のテーマは「夏の彩り」。マンゴーやキウイ、トマト、枝豆など、見た目も華やかな夏らしいフルーツや野菜をふんだんに使用したスイーツとセイボリーが、涼しげな空間で楽しめます。

スイーツはマンゴーやキウイなど夏らしいフルーツが主役!



スイーツは、芳醇な香りのマンゴーを使用した「マンゴーのヴェリーヌ」や、透明感のある「キウイレモネードゼリー」など、見た目も涼しげなラインナップ。

毎年ホテルスタッフが長野県中野市の武六園で収穫を行うサワーチェリーを使った「サワーチェリーのムースケーキ」は、甘酸っぱさが口の中に広がり、夏の爽やかさを演出してくれます。

その他、自家製リコッタクリームを詰めたイタリア伝統菓子「カンノーロ」や、メロンのムースとクリームをサンドした「メロンパルフェ」など、バラエティ豊かなスイーツが楽しめます。

セイボリーは信州の食材を活かした夏らしい一品が勢揃い!



セイボリーは、信州サーモンとオレンジを組み合わせた「信州サーモンとオレンジのタルティーヌ」や、枝豆のムースと夏野菜を飾った「枝豆のタルト」など、信州の食材を活かした夏らしい一品が勢揃い。

見た目も鮮やかな「カラフルトマトのカクテル」は、トマトエキスのジュレの中に、鮮やかな色合いのミニトマトを浮かべた涼しげな逸品です。

軽井沢の豊かな自然に囲まれた空間で優雅なティータイムを



「KIKYOサマーアフタヌーンティー」は、ダイニング「à table」にて、2024年7月12日(金)~9月30日(月)の期間、13:00~16:30(L.O.)に提供されます。料金は1名様4,786円(税・サ込)。

軽井沢の豊かな自然に囲まれた空間で、華やかなアフタヌーンティーをゆっくりと楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細URL : https://www.kyukaruizawa-kikyo.com/plans/restaurants/afternoon/at2024summer

旧軽井沢KIKYOについて



旧軽井沢KIKYOは、ヒルトン日本初進出「キュリオ・コレクションbyヒルトン」のホテルとして、2018年に開業しました。

ホテルの名前である「KIKYO」には、ふるさとに帰る「帰郷」という想いが込められています。

桔梗の花が咲き乱れる軽井沢に、何度でも帰ってきてほしいという想いから、お客様を「おかえりなさい」の気持ちでお迎えしています。

軽井沢の夏を彩る、華やかな「KIKYOサマーアフタヌーンティー」



旧軽井沢KIKYOの「KIKYOサマーアフタヌーンティー」は、見た目も華やかな夏らしいフルーツや野菜をふんだんに使用したスイーツとセイボリーが楽しめる、まさに夏の軽井沢にぴったりのアフタヌーンティーです。

マンゴーやキウイ、トマトなど、夏らしいフルーツや野菜を使ったスイーツは、どれも美しく、見ているだけでも心が躍ります。

特に、サワーチェリーのムースケーキは、毎年ホテルスタッフが長野県中野市の武六園で収穫を行うサワーチェリーを使用しているとのこと。

信州の食材を活かしたセイボリーも、どれも美味しく、見た目も鮮やかで、見ているだけでも楽しい気分になります。

軽井沢の爽やかな空気の中で、美味しいスイーツとセイボリーをいただきながら、優雅なティータイムを過ごすのは、至福のひとときです。

軽井沢旅行の際は、ぜひ「KIKYOサマーアフタヌーンティー」を予約して、夏の軽井沢を満喫してみてはいかがでしょうか。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。