人気野菜ジュースのキャンペーンが話題に!
2024年8月31日の「野菜の日」まで、世田谷自然食品が開催する特別キャンペーンが注目を集めています。プライムタイムに放送されるTBSテレビの人気番組『がっちりマンデー!!』でも取り上げられたこのキャンペーン。特に、野菜ジュース「十六種類の野菜」は、多くの視聴者に認知されることになりました。
【キャンペーン概要】
世田谷自然食品の野菜ジュースは、2つの異なる味を特徴としており、キャンペーンタイトルは「あなたはどっち派?」です。
- - 十六種類の野菜:旬の野菜をふんだんに使用し、トマトをベースにした濃厚な旨味が魅力です。
- - コクとろ極みの野菜:こちらは人参をベースにフルーツのような深いコクと甘みが特徴です。
どちらの味にもそれぞれの魅力があり、消費者の心を掴んでいます。
【TBSテレビでの特集】
『がっちりマンデー!!』では、世田谷自然食品が「新聞の全面広告でよく見る会社」として取り上げられました。この番組は多様な企業を紹介し、そのビジネスモデルや情熱に迫ります。放送では、社員インタビューや商品の実際の仕組みについて詳しく語られています。
放送予定日は2024年8月4日(日)の7:30〜8:00で、番組の公式サイトやTverで過去の回も視聴できるようになっています。
【世田谷自然食品の歴史】
世田谷自然食品は2001年の設立以来、「自然のちから」を活かした商品開発を重視してきました。現在扱っている商品には、グルコサミン+コンドロイチン、青汁プレミアム、極みのだしおみそ汁など、多彩なラインナップがあります。
近年では、より多世代に愛される企業を目指して、冷凍宅配食やスイーツなど新商品も展開中です。オンライン販売にも力を入れ、安全・安心な商品提供だけでなく、味わいや楽しさを兼ね備えた商品をお届けし、日常生活に寄り添った企業でありたいと考えています。
【キャンペーン詳細】
今回のキャンペーンに関する詳細情報は、
公式サイトをご確認ください。
また、社名や商品情報などについてもっと知りたい方々は、
世田谷自然食品のコーポレートサイトへアクセスしてください。
世田谷自然食品はこれからも、安心・安全で美味しい商品を通じて、人々の豊かさに寄与していくことでしょう。