UGGが贈る「#UGGシーズン」キャンペーンの魅力
アメリカ・南カリフォルニアに拠点を持つグローバルライフスタイルブランドUGGが、9月の第3土曜日にあたる9月20日(土)から「#UGGシーズン」キャンペーンを開始します。このキャンペーンは、UGGのシーズン到来を祝うもので、アーティストYAMEPI©とのコラボレーションにより、特別なアートワークが用意されています。彼の特徴的なデザインはUGG Tokyo Flagship StoreやSNS用のビジュアル、さらにはキャンペーンに参加した方たちに当たるオリジナルグッズにも展開されています。
特別な1DAYイベントの開催
キャンペーン開始初日には、UGG Tokyo Flagship Storeにて特別な1DAYイベントが開催されます。11時から19時までの間、この日限りの魅力的なコンテンツが用意されており、UGG公式LINEのお友だち登録をすることで無料で撮影できるオリジナルフォトブースを利用できます。また、UGGシーズンに関連したグッズの詰め合わせが当たる抽選や、22,000円(税込)以上のお買い上げでプレゼントされるUGGシーズン オリジナルアクリルチャーム、そしてYAMEPIのアートワーク原画の展示やオリジナルステッカーの配布も行われます。
これらのオリジナルアイテムは数に限りがあるため、早めの来店をおすすめします。また、UGG Tokyo Flagship Storeでは、YAMEPIのアートワークの原画や特設のフォトブースが10月31日(金)まで展示されていますので、ぜひ立ち寄ってみてください。
参加方法とオンラインキャンペーン
イベントだけでなく、オンラインでも「#UGGシーズン」のプレゼントキャンペーンが実施されます。期間は9月20日(土)から10月31日(金)まで。UGG JAPANの公式Instagram、TikTok、またはXのアカウントをフォローし、UGG商品を取り入れた秋冬のコーディネートを投稿すると、抽選で20名にUGGシーズン限定グッズがプレゼントされます。投稿には「#UGGSeason」と「#UGGシーズン」の2つのハッシュタグをつけることが必要です。UGG店頭での試着時の写真も応募対象になります。
コラボコンテンツの充実
さらに、UGGの定番商品や新作シューズを紹介するスタイリング動画や、インフルエンサーによるコーディネートの提案など、さまざまなコンテンツが予定されています。UGGの公式SNSをフォローすることで、最新情報を常にチェックしておくことをお勧めします。
UGGとYAMEPIについて
UGGは1978年にカリフォルニアで設立されたブランドで、アイコニックなクラシックブーツで知られ、ハリウッドセレブやファッションエディターに愛用され続けています。品質やクラフトマンシップに対して一切妥協をしない姿勢で、フットウェアからアパレルまで幅広く展開し、世界中で高い売上を誇ります。
アーティストYAMEPIは、独自の世界観とキャラクターで国内外で支持を集めており、東京のカルチャーシーンのアイコン的存在です。彼のアート作品がUGGのキャンペーンに使用されることで、新たな魅力が引き出されています。
このUGGの「#UGGシーズン」キャンペーンは、ファンにとって見逃せないイベントとなっており、ぜひこの機会にUGGの素晴らしさを体感してください。