D2Cサブスク通販の売上アップを支援!コールセンター「Telemarketing One」が初期費用無料キャンペーンを実施
株式会社Telemarketing Oneは、2024年7月3日(水)~7月31日(水)の期間限定で、コールセンター利用時の初期費用無料キャンペーンを実施します。
同社は、D2Cサブスク通販事業の売上アップに特化したコールセンターサービスを提供しており、カスタマーサービスの丸投げや定期解約阻止、売上増加のためのアウトバウンドなど、通販事業者の様々な課題解決を支援しています。
今回のキャンペーンでは、初期費用が無料になるため、コストを抑えながら、同社のサービスを試すことができます。
Telemarketing Oneのサービス内容
Telemarketing Oneのサービスは、D2Cサブスク通販事業者にとって、非常に魅力的なものとなっています。主なサービス内容は以下のとおりです。
カスタマーサービス(受電):リピート通販に特化したコールセンターの強みを活かした、お客様対応を得意としています。通販において最も重要な「お問い合わせ窓口」を、通販特化のTelemarketing Oneに任せることで、事業者は本来の業務に集中することができます。
管理業務「丸投げ」サービス:通販事業者がやらなくても問題ない仕事を、全てTelemarketing Oneに丸投げできるサービスです。メール対応から返品の処理、倉庫との連携など、あらゆる業務を委託することで、事業者は売上拡大や顧客満足度向上に集中することができます。
定期解約阻止の改善サービス:定期購入解約防止対策や解約防止メールの例文対策など、定期通販メーカー様向けに、解約率抑制のためのサービスを提供しています。
売上をつくるアウトバウンド:リピート通販に特化したコールセンターの強みを活かした、お客様対応を得意としています。顧客への積極的なアプローチにより、売上増加に貢献します。
LTVを上げるCRM戦略:顧客との継続的な関係構築を支援するCRM戦略によって、顧客生涯価値(LTV)向上を実現します。
D2Cブランド支援:D2Cブランドの立ち上げを支援し、商品開発から販売戦略まで、幅広いサポートを提供しています。
Telemarketing Oneが選ばれる理由
Telemarketing Oneは、以下の理由から、D2Cサブスク通販事業者から高い評価を得ています。
低コストで高品質なサービスを提供:サービスの運営に関わるコストを削減することで、より安価な料金設定を実現しています。
通販事業に精通した専門チーム:通販事業に関する豊富な知識と経験を持つ専門チームが、お客様をサポートします。
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実績に基づいた効果的なサービス:これまで多くの通販事業者様を支援してきた実績に基づいた、効果的なサービスを提供しています。
Telemarketing Oneの代表取締役社長 新井 亨氏
Telemarketing Oneの代表取締役社長を務める新井 亨氏は、サブスクD2C業界の第一人者として、年商100億円以上の企業のサポートも行っています。
新井氏は、北京へ留学中に貿易会社事業などで起業し、その後北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させた連続起業家です。帰国後、上場企業などの相談役などを経て、オリジナルブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破するなど、圧倒的な成果を収めてきました。
そのノウハウと実績を活かして、集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行っており、多くのYouTuberから圧倒的な支持を得ています。
まとめ
D2Cサブスク通販事業の売上アップを目指す事業者様は、ぜひTelemarketing Oneのサービスをご検討ください。
今回のキャンペーンは期間限定ですので、この機会をお見逃しなく!