123RF、AI機能発表
2023-07-21 07:00:02

123RFが革新的なAI画像バリエーション機能を発表し創造性を拡大

123RFが革新をもたらすAI画像バリエーション機能



123RFは、デジタル時代のクリエイティブな要求に応えるべく、最新のAI技術を取り入れた「AI画像バリエーション機能」を発表しました。この新機能は、ユーザーがワンクリックするだけで、指定された参照画像から2つの異なる画像を生成するという画期的なものです。この機能は、厳しい競争が続くデジタルコンテンツ市場において、ユーザーの創造性を広げる手助けをします。

ユーザーのクリエイティビティを引き出す



123RFのCEO、アレックス・プン氏は、新機能がもたらす可能性について次のように述べています。「私たちは、30億通りもの画像のバリエーションを提供し、ユーザーが自分のプロジェクトに合わせた多様な選択肢を得られるようサポートしています。」これは、クリエイターがより自由にアイデアを表現できる環境を作ることに繋がります。デザインの作成がより簡単で迅速になれば、プロフェッショナルやアマチュアを問わず、多くの人々がその恩恵を受けるでしょう。

コントリビューターの知的財産権を守る



このAI画像バリエーション機能は、ユーザーの創造性を広げるだけでなく、123RFが大切にしているコントリビューターの知的財産権も保護する仕組みです。生成された画像にはライセンスが付与され、その収入は元となる画像のコントリビューターに分配されます。このような透明性のある運営は、クリエイティブ業界の信頼性を高め、働く人々を支援するものとなります。

新たなライセンスモデルの導入



さらに、123RFは新たなライセンスモデルを導入し、生成された画像を自由にクリエイティブなプロジェクトに活用できるようにしています。ユーザーには高解像度の画像が提供され、万が一のために25,000米ドルの法的補償が含まれているため、安心して使うことができます。このような法的サポートにより、クリエイターは新たなアイデアを気軽に試すことができるようになります。

デジタル画像界の進歩



123RFの「AI画像バリエーション機能」は、デジタル画像分野における飛躍的な進展を象徴するものです。顧客に対する革新、知的財産権の尊重、ユーザー体験の効率化といった努力が結実した結果と言えるでしょう。この新しい機能を通じて、無限のクリエイティブな可能性を探求してみてください。また、123RFは2023年第3四半期にはさらなるAIツールを発表する予定であり、ますます便利に進化していくことが期待されています。

123RFについて



2005年に設立された123RFは、ロイヤリティフリーのデジタルストックエージェンシーとして、世界に名を馳せています。数百万人のユーザーに向けて、才能あるコントリビューターから提供された画像、音楽、動画といったクリエイティブなコンテンツを広く提供しています。

INMAGINEについて



INMAGINEは、デザインと技術革新を基盤にしたクリエイティブなエコシステムです。AIとデータ分析を活用して、デザインプロセスをスムーズに進め、クリエイターの作業を効率化しています。123RFの他にも、Pixlr、Designs.ai、TheHungryJPEGといったブランドが展開されています。

会社情報

会社名
Inmagine123RF株式会社
住所
東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9F
電話番号
03-5530-9250

関連リンク

サードペディア百科事典: B2B 123RF AI画像

Wiki3: B2B 123RF AI画像

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。