8%の年利を狙う!REEZINクラウドファンディング第3号ファンドが募集開始
不動産クラウドファンディングサービス『REEZIN(リーズイン)クラウドファンディング』を運営する株式会社新成トラストは、2024年11月5日より第3号ファンドの募集を開始します。このファンドは、一口10,000円からの投資が可能であるため、中小規模の資金で不動産投資を考えている方々にとっては、魅力的な選択肢となるでしょう。
ファンドの概要
第3号ファンドの想定利回りは8.0%となっており、非常に高い収益性を期待できるのが魅力です。募集期間は2024年11月5日から11月14日まで、運用期間は2024年12月1日から2025年2月28日までと設定されています。さらに、募集金額は6,480,000円とされており、いつも以上に注目が集まることでしょう。
投資物件の魅力
今回、投資対象となるのは大阪市内の上町台地エリアに位置する1LDKの物件です。OsakaMetro谷町線・中央線「谷町四丁目駅」から徒歩4分の距離にあり、官公庁や文化施設が密集しているエリアは単身者やDINKS(デュアルインカム、ノーキッズ)のニーズが高く、賃貸需要も安定しています。このような立地条件から、長期的な収益を見込むことができるでしょう。
投資の手続きについて
出資の申し込みは、公式サイトにて行うことができます。興味がある方は、以下のURLをご覧ください。
REEZINクラウドファンディング公式サイト
また、問い合わせが必要な場合も同サイトから手続きが可能です。
会社概要
株式会社新成トラストは、2002年に設立され、現在も大阪を拠点に活躍している企業です。代表取締役の冨士井直哉氏が率いるこの会社は、資本金1億円を有し、様々な不動産投資に挑戦しています。業界経験豊富なプロフェッショナルが集まり、投資家のニーズに応えるべくサービスを提供しています。
公式サイトはこちらから確認できます:
新成トラスト
投資のメリット
不動産クラウドファンディングは、投資家にとって資産を分散させる良い手段です。高い利回りを持つファンドに少額から参加できることで、リスクを抑えつつも安定した収入を得ることが期待できます。
投資初心者から経験豊富な投資家まで、幅広い層にとって魅力的な機会が訪れています。池や河川に投資を行う伝統的な方法から、新しいクラウドファンディングへと視点を移してみてはいかがでしょうか。新たな投資のスタイルが開かれる瞬間をぜひ見逃さないでください。