TENHOがAI技術で証券業界を革新!
株式会社TENHOは、デジタルシティ株式会社と手を組み、AI技術を活用した革新的な広告サービスを出版しました。このプロジェクトは、インヴァスト証券株式会社との協力のもと、証券業界における広告の信頼性と革新性を向上させることを目指しています。
AIモデルの魅力
TENHOが提供するAIモデルは、最新のAI技術を活かしたデジタルモデルであり、ターゲットユーザーに対して的確にメッセージを伝えることが求められます。このモデルは、従来のタレントに依存せず、オリジナルかつ独自のイメージを持つため、ブランド認知を高めるだけでなく、消費者に新しい時代のイメージを提供することができます。
このAI技術により、インヴァスト証券の「トライオート」といった自動売買や資産運用サービスがより親しみやすく、進化したブランドイメージを構築することが可能になりました。従来の広告手法では叶わなかった独自性をもたらし、より多くの消費者へアプローチすることが期待されています。
TENHOの未来の展望
TENHOは今後もデジタルシティ株式会社との協力を保ち続け、さらなるAI技術の進化と新広告手法の開発を探求します。また、AI技術を駆使したさまざまなビジネスソリューションをお客様に提供することで、地域社会の発展にも寄与していく方針です。
インヴァスト証券株式会社の紹介
インヴァスト証券は、東京都中央区に本社を置く金融業界の一員であり、1960年に設立された歴史ある企業です。法人名は日本証券業協会や一般社団法人日本投資顧問業協会に加入しており、金融商品取引業を行っています。また、その信頼性と豊富な経験を最大限に活用し、顧客に対する責任を重視したサービスを提供しています。
TENHOの企業理念
TENHOは、「GENEサイクル」という独自の枠組みを用いて、生成AI導入支援やアプリケーション開発、メディア事業などを展開しています。全世代にわたる顧客課題の解決を目指し、カスタマイズされたAIソリューションを駆使して、ビジネス成長や地域の発展を加速していきます。
AIを通して、広告だけでなく、あらゆる分野において革新を起こし続けるTENHO。今後の展開が非常に楽しみです。