ドリトス深夜限定フレーバー
2024-07-10 12:37:53

深夜の食卓を彩る新感覚!ドリトス『LATE NIGHT ディープ・タコス味』が魅惑の味わいで登場

夜の時間を彩る新フレーバー!ドリトス『LATE NIGHT ディープ・タコス味』がついに登場!



ジャパンフリトレー株式会社から、深夜の時間をさらに楽しく演出する新フレーバー『ドリトス LATE NIGHT ディープ・タコス味』が発売されました。

この新フレーバーは、牛肉にチーズとスパイスをたっぷりかけたタコスをイメージ。メキシコ料理に欠かせないクミンを使用することで、奥深い香りが口の中に広がり、深夜の食卓を華やかに演出します。

開発の背景には、スナックの購入時間に関する分析結果があります。特に若年層は、他の世代に比べて夜の購入者数が多いというデータから、夜の喫食シーンに新たな魅力を提供したいという思いが込められています。

夜の時間をもっと楽しく!様々な楽しみ方を提案



『ドリトス LATE NIGHT ディープ・タコス味』は、単体で楽しむのはもちろん、様々な組み合わせで味わいの幅を広げることができます。

炭酸飲料との組み合わせで、さらに爽快な味わいを。
ザク切り野菜入りの本格サルサ「ドリトス DIP サルサ」との組み合わせで、濃厚な牛肉の旨みとスパイシーな味わいを存分に楽しめます。
* テクス・メクス料理で人気のナチョスのように、野菜やチーズと合わせて、食べ応えのある一品に。

ドリトス公式Instagramでキャンペーン開催中!



『ドリトス LATE NIGHT ディープ・タコス味』の発売を記念して、ドリトス公式Instagramではキャンペーンを開催中です。

公式アカウントをフォローし、夜の楽しみ方をコメント欄に投稿すると、抽選で『ドリトス LATE NIGHT ディープ・タコス味』や、陽気な夜を盛り上げる賞品が当たります。

コメント数に応じて当選人数が増加するので、ぜひ参加して、深夜のおやつ時間をさらに盛り上げてください!

ドリトスの魅力



ドリトスは、世界最大級のスナックメーカーであるフリトレーが1966年にアメリカで発売した世界NO.1(※)のトルティーヤチップスブランドです。

日本では1987年に発売され、日本スナック市場でトルティーヤチップスカテゴリーを確立しました。コーンをまるごとすりつぶして薄くのばしたオリジナル生地を、オーブンで焼いてから油で揚げた、パリッとした独特の食感と香ばしい風味が特徴です。

ジャパンフリトレーについて



ジャパンフリトレー株式会社は、1957年に日本で最初のポップコーン製造・販売会社として発足しました。その後、1977年不二家フリトレー株式会社設立、1990年ペプシコ100%子会社化。同年にジャパンフリトレー株式会社への社名変更を経て、2009年7月にカルビー株式会社の完全子会社となり、現在に至ります。

「マイクポップコーン」や「ドリトス」「チートス」を主力商品とし、コーンスナック市場のカテゴリーでシェアNO.1(※)を獲得しています。

※ユーロモニターインターナショナル調べ;スナック菓子2024年版;トルティーヤチップスの定義によるナチョチップス;2023年総小売売上額
※インテージSRI+ コーンスナック市場(2023年4月〜2024年3月累計販売金額)


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。