東京都内から成田空港までの新たなアクセス手段「そら席」
東京都内の宿泊施設から成田空港までの移動が、これまで以上に便利になります。新たに運行を開始した相乗り型輸送サービス「そら席」は、片道たったの1,800円で、手軽に成田空港へとアクセスできます。このサービスは、特にインバウンドのお客様を意識し、東京15区の宿泊施設から成田空港までの連絡を強化したものです。
「そら席」の利用料金と利用方法
利用料金
「そら席」は、東京の15区にある宿泊施設から成田空港までの料金が1,800円(片道/一人)と非常にリーズナブルです。この料金には、高速料金や駐車場料金、燃料費、諸税が含まれていますので、顧客にとって明瞭な料金設定がなされています。
利用方法
利用手順は簡単です。まずは
そら席予約サイトにアクセスし、乗車日、エリア、利用人数を入力します。すると、選択した日付およびエリアに向かう車両の一覧が表示されますので、希望する車両を選んで予約を完了させます。予約の際は利用者名などの情報も求められます。
当日は、予定したピックアップ時間の15分前に乗車場所で待機します。そして、指定された車が到着次第、乗車し成田空港へ向かいます。
会社概要と背景
このサービスを提供するのは、株式会社GREEN TOMATOです。インバウンド旅行を専門にする旅行会社で、成田空港や羽田空港と東京の15区を結ぶエアポートシャトルを2012年から主力商品として展開しています。これまでに、国内外の旅行会社と連携し、30万人以上のお客様にご利用いただいてきました。
会社情報
このように、成田空港へのアクセスがさらに向上することで、旅行者にとっての便利さが増します。特にインバウンド旅行者にとっては、宿泊施設からそのまま空港までスムーズに移動できるため、非常に好評を得ることでしょう。ぜひこの便利なサービスを利用して、快適な空の旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。