新サービス『IBF 2ndオピニオン』を発表
ウェブ広告運用の課題に立ち向かう新しい試み
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社は、広告運用を社内または代理店に依頼している企業に向けた新たなコンサルティングサービス、『IBF 2ndオピニオン』を開始しました。このサービスは特に、月間予算が500万円以上の広告主を対象に、現在の広告運用に関する第二の意見を提供することを目的としています。
サービスの詳細
『IBF 2ndオピニオン』では、リスティング広告の管理画面やGoogle Analyticsなど、開示可能な情報を基にメニューを分類し、1ヶ月に1回の診断レポートを提出します。料金体制は20万円から利用可能で、一ヶ月単位での契約が可能です。また、サービスの品質を保つために、支援できる企業数には制限があり、事前審査が必要です。
リリースの背景
現在、ウェブ広告市場では様々な商品やサービスのジャンルで競争が激化しており、多くの企業が効率性や拡大に関して停滞しています。そのため、企業はPDCAサイクルを迅速に実現するために、インハウスでの運用や第三者による診断・コンサルティングを求めるニーズが高まっています。このような状況の中、私たちのチームが豊富な現場経験をもとに、直接的なアドバイスを行うことができる『IBF 2ndオピニオン』をリリースする運びとなりました。
今後の展開
サービスの導入後、私たちは1年以内に50社の企業に利用してもらうことを目指しています。さらには、インハウスでの支援をオプションとして提供し、企業のマーケティング戦略にさらなる付加価値を加える考えです。
インターネット・ビジネス・フロンティア会社の理念
私たちはECやウェブマーケティングを支援する企業として、集客や制作、システム、コンサルティングを中心にさまざまなサービスを提供しています。特にABテストを用いて、企業のマーケティング投資の効果を最大限に引き上げることにを注力しています。また、顧客との関係を深めるエンゲージメントマーケティングの研究開発にも取り組んでいます。
私たちが提供するサービスや新しい取り組みを通じて、広告主の皆様により良い成果をお届けできることを願っています。詳しくは、
公式サイトをご覧ください。