デジタルアイデンティティ受賞
2025-11-12 13:34:02

Meta日本法人主催の授賞式でデジタルアイデンティティが「Best SMB Partner」を受賞

デジタルアイデンティティ、Meta日本法人での栄誉を手にする



株式会社デジタルアイデンティティは、2025年11月11日に行われた「Meta Agency First Awards Japan 2025」の授賞式において、見事に「Best SMB Partner」を受賞しました。この受賞は、デジタルアイデンティティがMetaとの連携を通じて中小企業(SMB)に貢献したことが高く評価された結果と言えるでしょう。

Meta Agency First Awardsについて



この「Meta Agency First Awards」は、Meta日本法人であるFacebook Japanが主催するもので、特にビジネス領域において優れた実績を上げたパートナー企業を贈賞することを目的としています。年に一度行われ、実績に基づいて選ばれる企業は、業界内でも非常に注目されています。この賞の受賞は、企業の信頼性や実績をアピールする大きなステータスと言えるでしょう。

受賞部門「Best SMB Partner」とは



「Best SMB Partner」は、Metaとの連携を通じて中小企業に新しい顧客を提供し、適切な広告ソリューションをもたらすことによって、そのビジネス成長に寄与した代理店に贈られる重要な賞です。デジタルアイデンティティがこの部門で受賞したことは、彼らのビジョンと実行力の証明です。

デジタルアイデンティティの取り組み



デジタルアイデンティティは「戦略から実行まで。成果を出し続けるデジタルマーケティングパートナー」としての位置づけを重視し、これまでにクライアントのビジネスKPI達成のためにさまざまな取り組みを行なってきました。ADテクノロジーの提供をはじめとして、クリエイティブコンサルティングやSEO、制作、SNS、PRといったデジタルマーケティング全般にわたる支援を行い、成果改善と継続的なPDCA(Plan-Do-Check-Act)を意識しています。

特に、Metaとの取り組みでは、Meta専任のクリエイティブチームを迅速に立ち上げ、社内の推進チームによって必要なプロダクトの導入支援を実施しました。こうしたプロセスを通して、広告の効果を実際に改善させることに成功しました。このような着実な業績が評価された結果、受賞につながったのです。

今後の展望



デジタルアイデンティティは今後もMetaとの関係を強化し、Metaのベストプラクティス、独自リソース、さらにはAI技術を活用して、より効果的な広告運用の実現に努めます。その結果、クライアントのマーケティング活動をさらに支援し、企業成長に寄与していくことが期待されます。

会社概要


株式会社デジタルアイデンティティは、東京都渋谷区に本社を構え、代表取締役社長の鈴木謙司が率いる企業です。主にデジタルマーケティング全般を提供し、DX支援、ウェブサイト構築、MA、CRM、ウェブ広告、SEOなど多岐にわたります。その特徴として、企業成長を促進するための戦略から実行までトータルに支援する姿勢が挙げられます。また、親会社は株式会社Orchestra Holdingsであり、信頼できるパートナーシップのもと、継続的な成長を目指しています。


画像1

会社情報

会社名
株式会社Orchestra Holdings
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー8F
電話番号
03-6450-4307

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。