リカバリーウェア「ReD」が関西に初出店!
2026年2月1日、梅田の中心地にリカバリーウェアブランド「ReD」(レッド)の直営店がオープンします。この店舗は、関西初の出店であり、流行の発信地として知られる阪急うめだ本店の8階に位置します。この新しい店舗では、「血行から毎日を元気にする」をテーマに、さまざまな製品が豊富に取り揃えられています。
ReDとは?
「ReD」は、リカバリーウェアを専業とするブランドです。創業以来、8種類の天然鉱石を配合した独自の繊維「VITALTECH®」を用いて、身体が放出する遠赤外線を吸収し、再び肌へと放出することを特徴としています。この技術により、気軽に着用できるインナーウェアやスリープウェアが実現されており、健康的で美しい生活をサポートします。
直営店の取り扱い商品
新たに開設される「ReD 阪急うめだ店」では、インナーウェアやスリープウェア、カジュアルウェアなど様々な商品を取り扱います。具体的には、以下の製品がラインアップされています:
- - インナーウェア(男性用・女性用)
- - スリープウェア(男女兼用)
- - カジュアルウェア(男女兼用)
これらの製品は、一般医療機器としての認証を受けた商品も含まれています。また、グッズ類も扱っており、これらは男女問わず使用できるものです。特に注目なのは、リカバリー効果がありながらも、スタイリッシュなデザインです。
店舗概要
- - 店舗名: ReD 阪急うめだ店
- - 住所: 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 8階(『GREEN AGE』)
- - 営業時間: 10:00~20:00(施設営業時間に準ずる)
この新店舗のオープンにより、関西の消費者はリカバリーウェアの先進的な利点を直接体験することができるようになります。リカバリーウェアは、主に運動後の筋肉の疲労回復を目的としたもので、多忙な日常を送る人々にとって、心身の健康を維持する手助けをしてくれるアイテムです。
VITALTECH®の技術
ReDの魅力の一端を担っているのが、「VITALTECH®」という独自開発された繊維です。この繊維は、8種の天然鉱石を非常に細かく粉砕し、独自に配合したものです。これにより、1mm以下という非常に薄い生地ながら、しっかりとしたリカバリー効果を発揮します。
特にこの薄さは、インナーウェアやスリープウェアとしての機能性や着心地に大きく寄与しています。このような革新は、リカバリーウェアに求められる機能性と利便性を両立させるための重要な要素です。
健康的な生活のサポート
「ReD」は、顧客が健康で美しく生き生きとした日常を送るためのアイテムを提供し、VITAL LIFEを実現するためのパートナーとなることを目指しています。新たにオープンする阪急うめだ店は、健康的なライフスタイルを求めるすべての人々に、リカバリーウェアの素晴らしさを伝える重要な拠点となるでしょう。
新たなショップで、健康を意識したライフスタイルを始めてみませんか?