ベースフード株式会社は、音楽シーンに新たな光をもたらすべく、テノール歌手の水口健次さんとのサプライヤー契約を締結しました。この契約は、音楽活動に従事する人々や音楽を楽しむ方々の健康を支える「BASE UP MUSIC PROJECT」の一環として行われています。ベースフードは、完全栄養食を通じて、音楽やアートのシーンで活躍する方々が、心身ともに健康に活動することを目指しています。
水口健次さんは大阪音楽大学を卒業後、2003年にオペラ界にデビュー。以来、数々のオペラ作品で重要な役を演じてきました。彼は、食の栄養サポートを通じて、パフォーマンス向上にもつなげていきたいと考えており、今後の活動に大きな期待が寄せられています。ベースフードは、水口さんに「BASE FOOD」シリーズを提供し、今後も様々な形でコラボレーションを進めていく予定です。
「BASE UP PROJECT」の中で、ベースフードはスポーツや音楽、公演などの活動をする人々の栄養的なサポートを行います。このプロジェクトは、夢を追い求める皆さんがより健康的に活動できるよう全力で応援することを目的としており、栄養の視点から人々を支える役割を果たしています。
また、「BASE UP MUSIC PROJECT」では、音楽に携わるアーティストや団体に向けて、完全栄養食の提供やパフォーマンス向上に役立つサポートを行います。音楽活動を通じて、美味しくて栄養価の高い食事を取り入れることで、健康的な生活を実現しようとしています。
さらに、ベースフードではアーティストの活動を支援するための「BASE UP MUSIC サプライヤー契約・プログラム」の参加者を募集中です。歌手や演奏家、作曲家などを対象に、短期的・中長期的にサポートを提供し、活動の幅を広げることが期待されています。
お申し込みやプログラムに関する詳細は、公式サイトからご確認いただけます。音楽と健康を融合させるこのプロジェクトが、様々な人々に新しい可能性をもたらすことを願ってやみません。
最後に、完全栄養食「BASE FOOD」は、誰でも手軽に栄養を摂取できる食品として注目されています。1食あたり1日分の栄養素の1/3を摂取できるため、忙しい日々の中でも、健康を維持しやすいのが特徴です。これからも、ベースフードは健康的な食事と共に新しい食の提案をしていくことを目指しています。