AsiaPacが新たに導入するAI SaaSプラットフォーム
アジア太平洋地域のデジタルマーケティングにおいて革新をもたらす、AsiaPac Net Media Limitedが新たに4つのAI SaaSプラットフォームを発表しました。これらのプラットフォームは、広告業界における新たなスタンダードを築くものとして、特にインバウンドとアウトバウンドのマーケティング戦略に革命をもたらします。
4つの革新的なプラットフォーム
AsiaPacの子会社であるAdTechinnoが開発した新しいプラットフォームは、次の4つです。
1. OptAdEasy
OptAdEasyは、MetaとGoogle広告を対象とした広告管理プラットフォームで、キャンペーンを横断的に管理・実行します。リアルタイムでの広告最適化、競合分析、AIによるバナー作成といった機能が特徴で、限られた予算でも質の高いキャンペーンを展開できます。
2. KOOLER AI
KOOLER AIは、10のアジア市場と8つのソーシャルプラットフォームにわたる20万以上のKOL(Key Opinion Leader)を分析し、最適なマッチングを提供します。KOLのパフォーマンス指標やコンテンツ分析を通して、1,000以上のブランドに対するインサイトを得ることができます。
3. Kolsify
Kolsifyは、フォトリアルなアバターや漫画風のアバターを生成するためのプラットフォームで、高度なFace Fusion技術を用いています。このプラットフォームを活用することで、マーケティング担当者やインフルエンサーは、自然なフェイススワップを実現し、独自のコンテンツを作成できます。
4. APHub
APHubは、グローバルおよびローカルの広告取引所を結集したプログラマティックDSPです。プレミアムなオンライン広告を提供し、ターゲットを絞ったキャンペーンが可能になります。また、広告主が様々なクリエイティブフォーマットにアクセスできる点も特徴的です。
越境的なマーケティング戦略
AsiaPacは、これらのプラットフォームを通じて、オムニチャネルマーケティング戦略を実現します。地域市場と国際市場を結びつけ、ブランドが一貫性を保ちつつ特性に柔軟に対応できるよう支援します。
この取り組みにより、変化し続けるグローバル市場でブランドの競争優位性を維持することが可能になります。
結論
AsiaPacが開発したこれら4つのAI SaaSプラットフォームは、アジア太平洋地域のマーケティング業界に大きな変革をもたらすでしょう。企業は、これらの革新を活用することで、より高い効果を得られるだけでなく、未来のデジタルマーケティングに必要なスキルを身に付けることが求められています。詳しい情報やマーケティング戦略の向上については、
公式ウェブサイトをご覧ください。
また、AsiaPacはデジタルメディアの先端を行く企業として、今後の展開にも注目が集まります。マーケティングの現場で革新を目指す企業にとって、これらのツールは不可欠な存在となるでしょう。