人気急上昇中のTENSONGがついに登場!
SNSで注目を集めている3人組音楽ユニット「TENSONG」が、2024年10月5日(土)に国立代々木競技場 第一体育館で開催されるアルバルク東京のホームゲームにスペシャルゲストとして出演することが発表されました。彼らのパフォーマンスは、ハーフタイムショーにて予定されています。今回のゲームは、越谷アルファ―ズとの対戦が予定されており、試合開始は15:05の予定ですが、TENSONGの登場は15:45頃となります。
TENSONGの魅力とは
TENSONGは、「音楽シーンを変えたい!」という共通の情熱を持った大学の同級生からなるユニットです。2020年4月に結成され、わずか1年半でSNS総フォロワー数は120万人を超え、これまでのSNS再生回数はなんと1億回以上という驚異的な人気を誇っています。メンバーは、ボーカルのたか坊、ギターの拓まん、DJのアルフィの3人。彼らの独特な音楽スタイルとオリジナル楽曲は、幅広い世代に支持されていることで知られています。
過去のパフォーマンス
TENSONGは、2022年10月に行われたMINAMI WHEEL@アメリカ村 DROPにて、初ライブを成功させ、その際には入場規制もかかるほどの盛況ぶりでした。2023年2月からは、全国47都道府県を巡る対バンツアー「~JUST FOR FUN 2023~」をスタートし、同年8月19日にはKT Zepp Yokohamaでの初ワンマンライブが満員御礼で大成功を収めました。そして2024年には、初の全国ワンマンツアー「普通なんていらないよ」を実施し、全11箇所での公演が全てSOLD OUTを記録しました。
今後のライブ予定
TENSONGの次回のパフォーマンスは、2024年10月14日(月)にMINAMI WHEEL2024で、さらに10月27日(日)には立命館アジア太平洋大学、2025年1月12日(日)にはなんばHatchで予定されています。これからも彼らの活躍から目が離せません。
アルバルク東京とTENSONGのコラボ
TENSONGがアルバルク東京のホームゲームに出演するという今回のニュースは、スポーツと音楽の融合を楽しむ大きな機会と言えるでしょう。当日は、TENSONGの生演奏で盛り上がるハーフタイムショーを楽しみながら、アルバルク東京の試合を観戦することができます。音楽ファンだけでなく、バスケットボールファンにとっても見逃せないイベントになることは間違いありません。
是非、この機会にTENSONGの音楽とともに、アルバルク東京の試合を楽しんでください!