顧客接点の強化に欠かせないCRMとチャットツールの連携をスムーズに!
モビルス株式会社は、2024年8月5日(月)にオンラインセミナー『顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに!新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー』を開催します。
コンタクトセンターの運用において、CRMは顧客対応やサービス改善、情報連携など、顧客との接点において重要な役割を果たします。しかし、CRMとチャットツールの連携は、これまで時間とコストがかかる作業でした。
モビルスは、この課題を解決するため、2024年6月26日から、Salesforceとモビルスのチャットサービスを簡単に連携できるデータ連携サービス「CRM Connect for Salesforce」を提供開始しました。本サービスにより、これまで複雑だった連携作業を効率化し、オペレーター業務をスムーズに行うことが可能になります。
セミナーでわかること
今回のセミナーでは、「CRM Connect for Salesforce」によって実現できることや、オペレーター業務がどのように変わるのかを、デモを通して詳しく解説します。
具体的には、以下のような内容を予定しています。
コンタクトセンターが抱える課題とオペレーターの業務負荷軽減の必要性
Salesforceとチャットサービスのシームレスな連携を実現する新サービス「CRM Connect for Salesforce」のご紹介
今後のロードマップ
誰が参加すべき?
本セミナーは、以下のような方におすすめです。
契約確認など定型的な業務を自動化したい方
オペレーターの業務負荷軽減を検討されている方
コンタクトセンターのCRMとしてSalesforceをご利用中の方
モビルス株式会社について
モビルス株式会社は、顧客サポート支援のソリューションを開発・提供する企業です。同社は、顧客体験(CX)の向上を目指し、AIを活用したオペレーション支援サービス「MooA®(ムーア)」や、チャットボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」を開発・提供しています。
「モビシリーズ」は、500社以上に導入実績があり、6年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得しています。また、LINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションの導入支援において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定されています。
モビルス SupportTech Labについて
モビルスは、顧客サポートを進化させるテクノロジー「SupportTech(サポートテック)」の調査や普及を目的として、「Mobilus SupportTech Lab」を設立しました。同ラボでは、テクノロジーを活用した顧客サポート現場の課題解決や変革を促すための活動を推進しています。
参加方法
セミナーの詳細およびお申込みは、下記URLからご確認ください。
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※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。