モーハウスの新サービス
2020-04-25 08:00:01

新型コロナに負けない!モーハウスが子育てを応援する新サービス

新型コロナウィルスの影響が続いていますが、それでも子育てをするママたちは日々奮闘しています。そんな中、授乳服ブランド「モーハウス」は「我がまま」で良いというコンセプトを掲げ、子育てを支援するための新たな取り組みを開始しました。葱野菜ボックスの販売から、マスクの製造に至るまで、様々なサポートを通じて、より多くの家庭を支援しています。

モーハウスが始めた「行方直送お野菜ボックス」は、茨城県行方市の特産品を詰め込んだ嬉しいセットです。外出自粛の影響で、地元の産品がなかなか届かない家庭に手を差し伸べるため、モーハウスは行方市にある観光物産館「こいこい」と協力しました。このボックスには、新鮮な旬の野菜だけでなく、行方特産の佃煮や小魚などの加工品も含まれ、家庭に栄養と喜びをもたらすことが目的です。

このプロジェクトは、子育て中の家庭が外出を控える中、食材を届けるという大きな意義があります。食材の質が育児に大きく影響する中、モーハウスは「行方直送お野菜ボックス」をネット販売し、家庭へ直接新鮮な野菜を届けることにしました。この取り組みは、コロナウィルスによる不安を抱える中で、お腹の赤ちゃんや子どもたちの成長を支えるための重要な一手と言えるでしょう。

モーハウスのオンラインショップでは、4月24日から「行方直送お野菜ボックス」の販売が開始されます。忙しい子育てを支えるため、ぜひこの機会を活用していただきたいと思います。

また、マスクが不足している中で、モーハウスは布マスクの製造に乗り出しました。新型コロナウィルス感染症から母子への影響を懸念する声に応える形で、授乳服を生産する工場ラインをマスク製造に切り替え、サステナブルをテーマに切れ端や不要生地を活用しています。このマスクは、特に子育て中のお母さんにとっても頼もしい存在です。

モーハウスのオリジナルマスクは、4月27日からオンラインショップで購入可能となります。高品質な縫製を守りつつ、国内のリソースを使って生産することで、安定した供給を実現しました。

モーハウスの取り組みは、今の時代のニーズに応えるものです。新型コロナウィルスという不安の中、子育てをしながらも安心を求める全ての家庭に向けて、心温まるサポートを届けています。ぜひ、彼らの取り組みを応援し、共にこの困難な時期を乗り越えましょう。

会社情報

会社名
有限会社モーハウス
住所
茨城県つくば市梅園2-17-4
電話番号
029-851-7373

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。