営業・デジタルマーケティングWeekでのWACULのセミナーについて
WACULは、2024年10月23日から25日に開催される「営業・デジタルマーケティングWeek」に出展し、代表取締役の垣内が特別セミナーを実施します。セミナーのテーマは「デジタルマーケティングの定石 ~「成果の出ない施策」を繰り返さないために~」です。
セミナーの内容と目的
このセミナーでは、4万サイトの分析データやユーザ行動観察をもとに、成功するためのデジタルマーケティング手法を解説します。特に、バズワードに惑わされず、非効率な施策を排除するための具体的な方法論を紹介し、成果を上げる施策の導入についての指針を提供します。参加者は実践に役立つ知識を得ることができるでしょう。
開催概要
開催日時
- - 日程: 2024年10月23日(水) 12:00~13:00
- - 会場: 幕張メッセ 7ホール, ブースA34-25
展示会の開催時間は10:00から18:00(最終日は17:00まで)です。
多くの方々の参加をお待ちしております。
登壇者プロフィール 垣内勇威
当セミナーの登壇者である垣内勇威は、東京大学を卒業後、2013年にWACULに入社しました。マーケティングにおけるPDCAサポートのツール「AIアナリスト」を立ち上げた後、2019年には産学連携型の研究所である「WACULテクノロジー&マーケティングラボ」を設立しました。
彼は長期的な視点でのビジネス開発に力を入れており、2022年5月には同社の代表取締役に就任しました。著書には『デジタルマーケティングの定石』や『BtoBマーケティングの定石』などがあります。
WACULについて
WACULは企業のデジタル変革を支えるため、ビッグデータとナレッジを活用したマーケティングの支援を行っています。2010年にコンサルティング事業を開始し、人工知能を用いるデータアナリティクスにより、クライアントの売上を最大化することを効率的に実現しています。
参加方法
セミナーへの参加申し込みは以下のリンクから可能です。
お申込みはこちら
WACULは、マーケティングDXの支援を通じて、皆様の成功をお手伝いします。デジタルマーケティングに関するお悩みがありましたらぜひ当社にご相談ください。