燃料の選択で便利さUP!携帯発電機「KG-101C」の魅力
アウトドアを愛する人々や災害対策を考える方に朗報です。携帯発電機「KG-101C」がクラウドファンディングで注目を集めています。この発電機の最大の特長は、カセットボンベとガソリンという2種類の燃料を選べることです。どちらの燃料を使っても最大出力は1000Wで、様々なシーンでの利用が可能です。
手軽さと利便性を兼ね備えたカセットボンベ
カセットボンベは、コンビニやスーパーで手に入れることができるため、急な電源の必要時にも非常に便利です。使い方も簡単で、手を汚すことなくワンタッチで装着・取り外しができるので、短時間の電力が必要な時にはうってつけです。
ガソリンの利点とコストパフォーマンス
一方でガソリンを使用することで、発電のコストパフォーマンスは向上します。特にアウトドアでの利用や、万が一の災害時に長時間電力を必要とする場合には非常に役立つでしょう。レギュラーガソリンを使用するため、事前の準備も難しくありません。
寒冷地でも安心の安定性
「KG-101C」は、高寒冷地でも使用できるよう設計されています。ガスの気化を促進するためのヒーターと温度センサーを搭載しており、極寒時でも安定した発電が可能です。通常、カセットボンベ内のブタンガスは気温が10℃を下回ると気化しづらくなりますが、この機能により-5℃でも問題なく作動します。
デザイン性と防災機能を両立
また、デザインにもこだわり、アウトドアブランド「CAMP WORLD」の限定モデルとしてモスグリーンの色合いが採用されています。このデザインは、アウトドアシーンに自然に溶け込むことを意図しており、見た目にも楽しませてくれます。
さらに、防災備蓄用として長期保存可能なカセットボンベセットもお得に提供しています。これは、万が一の事態に備えておくためにはなので特におすすめです。
皆様のサポートを待っています!
携帯発電機「KG-101C」は、これからの時代に必要不可欠なツールとなることでしょう。アウトドアでの楽しみや、もしもの時の備えとして非常に魅力的な選択肢です。現在、クラウドファンディングでのプロジェクトが進行中ですので、ぜひご支援をお願いいたします。
詳しい情報は以下のリンクからご覧ください。
KG-101Cプロジェクトページ