山手線沿線に登場する新グループ向けホテル
株式会社BARE NOTE STUDIO(BNS)が手掛ける新しいグループ向け無人ホテル「illi Stays」は、2025年7月に山手線沿線に位置する2つのホテル、「illi Rug Hamamatsucho」と「illi Lay Shibuya-Ebisu」をオープンします。これによって、宿泊施設にさらなる多様性が加わり、特にグループやファミリーでの滞在を重視した新しいホテル体験を提供することができます。
新拠点の特徴
illi Rug Hamamatsucho
このホテルは浜松町駅から徒歩5分の場所に位置し、最大6名まで宿泊可能な78㎡の広々とした空間を有しています。ホテルのインテリアは、無骨なブリックタイルと木目調の装飾が調和し、インダストリアルスタイルが魅力的です。開放感のあるレイアウトと重厚感のあるインテリアが独特の心地よさを提供し、まるで秘密基地のようなワクワク感を感じさせます。
illi Lay Shibuya-Ebisu
恵比寿駅から徒歩5分の「illi Lay Shibuya-Ebisu」は、U字型のカウンターキッチンが特徴的な51㎡の空間です。こちらも定員6名で、さまざまな素材や色彩が重なり合い、豊かな雰囲気を醸し出しています。思い思いの時間を過ごせる空間が広がり、旅行と日常が交わる特別な体験ができます。
両ホテルとも、各種予約サイトや「illi Stays」の公式HPから予約が可能です。
illi Staysの魅力
「illi Stays」は、都内の主要な観光エリアに位置し、長期滞在にも適した広さと機能性を兼ね備えています。全室にリビング、ダイニング、キッチン、洗濯乾燥機が完備されているため、家族や仲間との集まりにも最適の施設設計です。また、無人運営の特性を活かして、清掃やサポートのクオリティを常に高め、訪れる人々に最高のホスピタリティを提供することに努めています。
ブランドの今後の展開
BARE NOTE STUDIOは、都内中心に今後200室の新たな開業を目指しています。さらに、観光需要の高い大阪や京都への進出も視野に入れています。「日本の多彩な魅力を再認識し、観光産業の発展に寄与する」というビジョンのもとで、グローバルな視点からのホテル開発に取り組んでいます。特に、地元の不動産課題を解決し、稼働率を高めるための物件再生にも力を入れています。
パートナーシップと協業の募集
BARE NOTE STUDIOでは、今後の展開においてさまざまなパートナー企業を募集しています。不動産会社や内装設計・施工会社、清掃・運営サポート企業など、共に「illi Stays」を創る仲間を探しています。また、投資家の方々には安定した収益モデルを提供し、物件価値の向上にも取り組んでいます。
株式会社BARE NOTE STUDIOの紹介
BARE NOTE STUDIOは、「人生が変わる一瞬をデザインする」というビジョンを持つクリエイティブカンパニーです。宿泊業界の枠を超えて、人々の暮らしを豊かにし、地域社会の活性化にも寄与することを重視しています。今後もさらに多様なプロジェクトを展開し、消費者やパートナーに新たな価値を提供していく予定です。
詳細な情報や予約については、以下のリンクからアクセスしてみてください。
ホテル業界に新しい風を吹き込む「illi Stays」にぜひご期待ください。