ZETA CXシリーズ躍進
2025-01-08 08:19:39

ZETA CXシリーズ導入企業、ファッションEC売上高ランキングで躍進を遂げる

ZETA CXシリーズの導入状況



最近発表されたファッションEC売上高ランキングにおいて、ZETA株式会社が誇る「ZETA CXシリーズ」が注目されています。自社調査によれば、上位30社のうちなんと50%にあたる15社がこのCXシリーズを導入しているという結果が出ました。これは、昨年同様の調査から約4%の増加を示しています。

調査概要



今回の調査は、2024年12月5日から10日までの期間に行われました。ランキングの上位30社におけるZETA CXシリーズの導入状況を検証することで、EC業界におけるZETAの影響力を浮き彫りにしました。これにより、株式会社アダストリアや株式会社ベイクルーズといった著名な企業もランクインし、ZETAの製品が業界でどれほど重視されているかを示すものとなっています。

ZETA CXシリーズの提供する価値



特に、これらの導入企業の中で、10社では主力製品のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が活用されています。これにより、コンバージョンレート(CVR)の向上や、サイト離脱の防止、顧客体験(CX)の改善などが実現されています。

また、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」や、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」といった他の製品も併用されている企業が多く、これらが相互に作用することで、ECサイトの収益向上に寄与しています。

昨今のECサイトの変化



今、ECサイトは従来の購買の場を超え、SNSとしての側面も強まっています。ハッシュタグやレビューを通じたユーザー生成コンテンツ(UGC)の活用は、顧客が楽しめる情報発信の場へと進化しつつあります。ZETAは、この変化にいち早く対応し、質の高いショッピング体験を提供するためにAIを活用し、データ解析を強化しています。

ZETAの今後の展望



ZETAは顧客の多様なニーズに応えるため、ソリューションの持続的な改善と提供を進めています。この取り組みは、EC市場の競争が激化する中での顧客獲得と保持の重要性を認識し、新たな価値を創造するために不可欠です。デジタル時代におけるショッピング体験を、より便利で楽しいものにすることを目指しているのです。

お問い合わせ情報



ZETAやその製品についての詳細な情報は、公式ウェブサイトやSNSで確認可能です。消費者の購買促進につながる技術革新に期待が寄せられる中、ZETAの取り組みから目が離せません。


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会社情報

会社名
ZETA株式会社
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433

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