天然由来の「バイオミネラル液」が新型コロナウイルスを不活化
最近の研究によれば、天然由来の「バイオミネラル液」が新型コロナウイルスを驚くべきスピードで不活化することが確認されました。実験では、このバイオミネラル水溶液がウイルスの感染力をどれほど低下させるかが測定されました。
実験内容と結果
実験では、プレート上で新型コロナウイルスとバイオミネラル水溶液の混合が行われました。さまざまな濃度の水溶液を用い、それぞれの時間経過に伴うウイルスの感染力を測定しました。結果として、最低濃度の0.9%でもわずか10秒で99.6%以上のウイルスが不活化されたことが示され、30秒経過後にはその割合は99.9%以上に達しました。
この実験から、バイオミネラル水溶液は非常に高いウイルス不活化効果を持つことが確認されました。他の条件下でも、99.9%以上の不活化効果が一貫して示されており、新型コロナウイルスに対する有効性が強く示唆されています。
その他の不活化効果
このバイオミネラル水溶液は、既に他の病原体に対しても優れた効果を示しています。たとえば、歯周病菌のジンジバリス菌やカンジタ菌、さらにはA型インフルエンザウイルスやノロウイルスの代替ウイルスであるネコカリシウイルスに対しても不活化作用が確認されています。このことは、「バイオミネラル水溶液」が新型コロナウイルスに対しても類似の効果を持つだろうと理解される要因となっています。
バイオミネラルの成分と用途
バイオミネラルは、米ユタ州のソルトレイク湖岸で採取される岩塩を原料として製造されています。当社が特許技術(特許第6410348号)を駆使して開発したこの液体は、洗浄力や殺菌力を持つだけでなく、人間や動物、環境に対しても無害です。
このバイオミネラル液は、さまざまな用途に対応しています。スプレー洗浄剤、食器洗い洗剤、野菜洗い洗剤、手洗い洗剤、さらには洗濯洗剤や化粧品、入浴剤、歯磨き剤、マウスウオッシュ、クレンジングなどのオーガニック製品として展開可能です。また、OEM製品化への対応も行っており、各企業のニーズに合わせた製品開発が可能です。
お問い合わせ先
このバイオミネラル液を使用した製品について興味のある方は、株式会社フロンテまでお問合せください。代表取締役の吉田郁が対応いたします。東京都豊島区北大塚二丁目にある北大塚橋義ビル4階にオフィスがあり、電話番号は03-3868-3955です。メールでのお問い合わせは
[email protected]にて受け付けております。また、当原料を使用した製品の読者プレゼントについてもご相談を承ります。
このように、バイオミネラル液はただの洗浄剤を超えて、新型コロナウイルスに対する強力な武器となることでしょう。これからの展開が非常に楽しみです。