特別なガーデンブランチ
2025-02-04 12:05:23
春の訪れを感じる「ガーデンピクニックブランチ」とは?
春の新しいブランチ体験「ガーデンピクニックブランチ」
大阪ベイエリアにあるリゾート施設、ホテル・ロッジ舞洲では、2023年3月1日(土)から新しい宿泊プランとして「ガーデンピクニックブランチ」をスタートさせます。この体験は、ホテルのテーマである《庭×食》を活かして、自然とともに楽しむ特別なひとときを提供します。
ブランチの魅力とその楽しみ方
「ブランチ」とは、朝食の「Breakfast」と昼食の「Lunch」を組み合わせた言葉です。遅めの朝に、心和むリラックスした時間を過ごしながら、心と体を満たす食事スタイルとして人気を集めています。ホテル・ロッジ舞洲では、このブランチを緑豊かなガーデンで楽しむことができ、非日常的な空間で特別感を味わえます。
ブランチメニューには、大阪産の新鮮な食材をふんだんに使用した魅力的な料理が揃っています。冷製料理の例として、大阪産の彩り豊かな人参を使ったスティックサラダ、スモークチーズやクリーミーなブリーが楽しめます。また、メインディッシュとしては、自家製燻製ベーコンを用いた料理や、旬の野菜を使った贅沢なひと品が用意されています。さらに、バナナマフィンやチョコチップマフィン、モルタデッラソーセージを用いたベーグルサンドなど、口福を呼ぶデザートとドリンクまで充実しています。
自由なガーデン体験
「ガーデンピクニックブランチ」は宿泊者限定の特別プランです。宿泊した客は、自分の好きなタイミングで、広がる自然の中でブランチを楽しむことができます。芝生の上で食事をし、鳥のさえずりや風の音を感じながら、日常から離れた至福の時を過ごすことができます。早めの朝や昼近くまで、選んだ時間に楽しむブランチは、リラックスした贅沢な時間を提供してくれるでしょう。
宿泊者だけの特別サービス
特に注目したいのは、ピクニックバスケットに詰められた美味しい料理です。これが、宿泊者にしか味わえない特別な体験を演出しています。料理もビジュアルにこだわり、見た目でも楽しませてくれます。
ホテル・ロッジ舞洲の概要
ホテル・ロッジ舞洲は、2025年4月1日より「The Day Osaka」に改名する予定で、大阪市の此花区に位置しています。四季折々の自然の中で、静寂さからゆったりとした時間を楽しめる約1万坪の庭を有し、様々な宿泊プランやサービスを提供しています。ホテル内にはBBQ施設やレストランも完備されており、ウェディングや企業研修など多岐にわたるニーズに応じたサービスを展開しています。
この春、特別なひとときを「ガーデンピクニックブランチ」で楽しんでみてはいかがでしょうか。自分だけのランチ体験を通じて、自然のありがたさを感じ、リフレッシュできること間違いなしです。
会社情報
- 会社名
-
株式会社キャッスルホテル
- 住所
- 電話番号
-