トレシルが業務改善に革新をもたらす
株式会社トレシルが新たに発表した業務改善エコシステム『トレシルファンクション』は、事業の持続可能な成長に向けた大きな一歩です。この独自のエコシステムは、様々な業務改善ツールを集約し、企業の運営を効率化することを目的としています。トレシルは、国内初のSaaS型業務改善管理ツールとして、業務可視化から改善までを一貫してサポートすることを目指しており、今回の新サービスには特に営業やカスタマーサポート部門向けのツールが含まれています。
トレシルファンクションの特徴
『トレシルファンクション』は、業務改善のプロセスをシンプルかつ効果的に実施するために設計されています。まず一つ目の特徴は、即日から成果が実感できる点です。契約後すぐに導入が可能な改善ツールを用意しており、短期間で効果を実感することができます。これにより、従来のように多数のSaaS製品を契約したり、複雑な手続きを行う必要がなく、コストや手間を大幅に削減することが可能です。
次に、持続的な改善を実現するための仕組みが搭載されています。トレシルは単独機能のツールではなく、部門ごとの異なる課題に対して持続的に改善を進める能力を持っています。これにより企業は、最小限のリソースで継続的に効率化と改善を進めることができるのです。
おすすめ対象
この新たなサービスは、特に事業成長に伴う人材増加を図る営業部門や、カスタマーサポート部門に最適です。また、業務効率化を短期間で実現したい経営層や管理部門、同業他社の成功事例を参考にしたい企業、中小企業で人手不足に悩むところにもおすすめです。
提供される主なファンクション
トレシルファンクションの第一弾として、営業サポートおよびカスタマーサポート向けのツールが提供されます。
1.
AIメールアシスト
この機能は、顧客の問い合わせ意図を要約し、適切な回答をサポートします。これにより、過度な自動化が招く顧客体験の損失を防ぎます。導入することで、メール対応のばらつきを改善し、対応の効率性と品質向上を実感できます。
2.
AIロールプレイング(β版)
AIが模擬客となり、いつでも営業トークや顧客対応の訓練を行うことができます。これにより、緊急時の対応能力を向上させることができます。
3.
AIボイスノート
会議やその日常業務において音声メモを自動で文字起こし、議事録を生成することで情報管理の効率性を高めます。
4.
トレテク(トレシルテックラボ)
エンジニアリソースの不足に悩む部門に対し、データの加工やAPIの自動連携、Excelの自動化を行います。これにより、DX推進を支援します。
今後の展開
株式会社トレシルは2020年12月の設立以来、各業種や部門のニーズに合わせた機能のアップデートを行っています。今後、特に小売業や物流業界向けの新たなソリューション提供も控えており、企業の持続可能な成長を実現するために努めていく方針です。これを通じて、『本当に大切だと思うコト』に100%注げる社会の実現を目指しています。トレシルが提供する『トレシルファンクション』は、これからの業務改善に革新をもたらす一助となることでしょう。
詳しい情報や資料請求は、公式サイトやお問い合わせリンクをぜひご覧ください。