トラベロカ夏旅セール
2025-08-12 11:34:33

旅行予約アプリ「トラベロカ」が夏旅セールで売上70%増加

旅行予約アプリ「トラベロカ」が売上を大幅に伸ばす



旅行予約アプリ「トラベロカ(Traveloka)」が、2025年の「トクしちゃおっか!夏旅セール」において、前期間比で売上が70%以上増加したことを発表しました。このセールは6月16日から7月13日までの期間中に行われ、多くのユーザーから支持を受けた結果です。特にアプリを通じての予約が増加していることは、同アプリの利便性と人気の証といえるでしょう。

「トクしちゃおっか!夏旅セール」の概要


本セールはトラベロカが日本市場向けに実施した初の夏季プロモーションで、ホテル、航空券、現地のアクティビティに対して最大50%オフの割引、さらに最大18,000円までの割引クーポンを提供しました。また、アプリ限定の特別クーポンやポイント還元も実施し、毎日19時に特別キャンペーンを行ったのも特徴です。

対象地域は国内の主要都市だけでなく、ソウル、香港、バンコク、バリ、シンガポールなどの人気国際都市も含まれています。トラベロカは、東南アジアを中心とした幅広い旅行の選択肢を日本のユーザーに提供することを目指しています。

人気渡航先ランキング


このセール期間中、東南アジアの国々、特にインドネシア、タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナムが人気の渡航先とされました。また、韓国、アメリカ、オーストラリア、香港、台湾といった国や地域も引き続き飛行機利用者に支持されています。
日本人の旅行者には、東南アジアに加え、地域内外問わず多様な旅行体験に対する関心が高まっているようです。特に夏のバカンスシーズンには、ビーチリゾートなどの東南アジアの旅行先への注目度が増している傾向があるとのことです。

代表取締役のコメント


トラベロカの日本法人の代表取締役クリスチャン・ヌグロホは、「トクしちゃおっか!サマートラベルセール」に寄せられた反響に感激しています。アプリ経由の予約増加は、トラベロカが日本の利用者にとって信頼される旅行プラットフォームとして浸透しつつあることを示しています。

特に東南アジアへの人気は食文化、自然、歴史的観光地等、旅の多様性への関心が反映されています。今後も季節ごとのニーズに合ったキャンペーンを展開し、より良い旅行体験を提供していく方針です。

トラベロカについて


「トラベロカ(Traveloka)」は、東南アジアにおけるオールインワン旅行予約プラットフォームとして、多くの人々に利用されています。旅行の計画を効率よく、直感的に行うことを目的としており、航空券、ホテル、現地での体験の予約を一つのアプリで可能にするサービスを提供しています。
2012年の創業以来、アプリのダウンロード数は1億4,000万回を超え、東南アジアの旅行アプリとして高い人気を誇ります。日本法人である「Traveloka Japan株式会社」は、東京都港区に本社を構え、日本の旅行者向けに特化したサービス展開を進めています。次の世代の旅行基準を再定義し、ユーザーがより豊かな旅行体験を得られることを目指しています。

トラベロカアプリのダウンロード


旅行の計画を快適に楽しむために、トラベロカアプリをぜひご利用ください。


会社概要


  • - 会社名:Traveloka Japan株式会社
  • - 本社:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー 17階
  • - Travelokaウェブサイト:https://www.traveloka.com/ja-jp


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
Traveloka Japan株式会社
住所
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズ ノースタワー 17階 17-10、17-30
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。