アゲツヤ新ヘアアイロン発表会
2024-11-18 10:24:40

前田希美さん登壇!アゲツヤ新ヘアアイロン発売記念イベント開催

前田希美さん登壇!アゲツヤ新ヘアアイロン発売記念イベントレポート



2024年11月24日、ビックカメラ新宿東口店にて、ヘアアイロンブランド『agetuya(アゲツヤ)』の新商品「URUシリーズ」ヘアアイロンの発売を記念したイベントが開催されました。

このイベントは、モデル・タレントの前田希美さんとagetuyaのコラボレーションによって生まれた「URUシリーズ」の発売を祝うもので、多くのファンや報道陣が集まりました。

イベントには、前田希美さん自身の他に、ヘアメイクアーティストの後口早弥香さんも登壇。トークショーでは、新商品の魅力や、時短でうるツヤ髪を実現するためのスタイリングテクニックなどが披露されました。

新商品「URUシリーズ」の魅力

「URUシリーズ」は、ストレートとカール両方の機能を備えた2in1ヘアアイロンと、38mmのカールアイロンの2種類が展開されています。

イベントでは、実際にモデルさんがURUシリーズを使ってヘアアレンジを実演。その使いやすさと、仕上がりのお洒落さ、そして驚くほどの速乾性に、会場からは感嘆の声があがっていました。

購入者限定特典:前田希美さんとの2ショット撮影

イベントの大きな魅力の一つとして、購入者限定で前田希美さんとの2ショット撮影会が実施されました。

事前にアゲツヤ公式オンラインストア、ビックカメラ新宿東口店、ビックカメラ.comで商品を購入した方、またはイベント当日にビックカメラ新宿東口店で商品を購入した方が対象でした。

多くのファンが、憧れのモデルさんと貴重な時間を共有し、笑顔で記念写真を撮影していました。

イベント概要

イベントは、午前10時半から「お渡し会参加券」の配布開始、11時から前田希美さんご登壇のトークショー、その後、製品のお渡し会という流れで行われました。

トークショーでは、前田希美さんと後口早弥香さんの軽妙なトークと、実演を交えたヘアスタイリング講座が会場を盛り上げました。

agetuyaとローネジャパンについて

agetuyaは、株式会社ローネジャパンが展開するヘアアイロンブランドで、シリーズ累計276万本以上の販売実績を誇ります。幅広い商品展開と豊富なカラーバリエーションが特徴で、20代を中心に高い人気を誇っています。

ローネジャパンは1984年創業。ヘアアイロンのagetuya以外にも、機能性インナー「SHAPEDAYS」などを展開し、多くの商品がECモールでランキング上位を獲得しています。2023年には、株式会社ACROVEのグループ会社となりました。

まとめ

今回のイベントは大盛況のうちに幕を閉じました。新商品「URUシリーズ」の高い性能と、前田希美さんとのコラボレーション効果によって、多くのファンを魅了したイベントとなりました。agetuyaはこれからも、多くの女性たちの美をサポートしていくでしょう。

[参考情報]

agetuya公式ホームページ:https://ronne.co.jp/pages/agetuya
株式会社ローネジャパン:東京都千代田区(詳細は非公開)
* 株式会社ACROVE:https://acrove.co.jp/




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社ACROVE
住所
東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。