「カイクラ」が静岡で出展
2024-07-18 10:41:45

顧客満足度向上を支援するコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が「TECH BEAT Shizuoka 2024」に出展

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカは、2024年7月25日(木)~27日(土)に静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」で開催される「TECH BEAT Shizuoka 2024」に出展することを発表しました。

「TECH BEAT Shizuoka 2024」は、国内外のスタートアップ企業が一堂に会し、静岡の産業界に活性と革新をもたらす一大ビジネスイベントです。120社を超える企業が出展し、最新の技術やサービスを紹介するだけでなく、基調講演やトークセッションも開催されます。

シンカが提供する「カイクラ」は、電話対応を通じて顧客満足度の向上を実現するコミュニケーションプラットフォームです。企業が抱える電話対応に関する課題を解決し、顧客体験を向上させることを目指しています。

「カイクラ」は、電話、メール、ビデオ通話、SMSなど、様々なコミュニケーション手段を統合的に管理できます。顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を整理して閲覧できるため、担当者以外でもこれまでのやり取りを把握し、スムーズな対応が可能です。

シンカは「カイクラ」を通じて、静岡県内の企業の顧客満足度向上を実現するとともに、地域のデジタル化を推進し、経済活性化に貢献することを目指しています。今回の「TECH BEAT Shizuoka 2024」への出展は、「カイクラ」を広く知っていただくための絶好の機会と捉えています。

「TECH BEAT Shizuoka 2024」では、「カイクラ」のブースにて、サービスの詳細や導入事例を紹介する予定です。電話対応に関する課題をお持ちの企業は、ぜひブースへお立ち寄りください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社シンカ
住所
東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F
電話番号
03-6721-0415

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。