スリーシェイクのSecurifyが「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」で6冠達成
株式会社スリーシェイクが提供する自動脆弱性診断ツール「Securify(セキュリファイ)」が、スマートキャンプが主催する「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」において、セキュリティ診断サービス部門で「Good Service」を始めとする6部門でNo.1を達成し、注目を浴びています。この快挙は、Securifyが高いユーザー満足度を誇っている証ともいえます。
BOXIL SaaS AWARDについて
「BOXIL SaaS AWARD」は、優れたSaaS(Software as a Service)の性能や満足度を評価し、その結果を基に表彰するイベントです。今回は2023年10月から2024年9月までの1年間に投稿された約13,000件の口コミを元に審査が行われました。Securifyは、この厳正な評価基準に基づき、さまざまな部門で高評価を獲得しました。
Securifyの受賞内容
Securifyは以下の6つの部門での受賞が発表されています。これらはすべて「BOXIL SaaS」上の口コミに基づいており、ユーザーの実際の声が反映されています。
1.
Good Service
2.
サービスの安定性No.1
3.
機能満足度No.1
4.
カスタマイズ性No.1
5.
お役立ち度No.1
6.
使いやすさNo.1
これらの受賞は、セキュリティツールとしての実力だけでなく、革新性やユーザーへの配慮も評価されていることを示しています。
ユーザーの声
いくつかのユーザーレビューからも、Securifyの高性能が伺えます。特に、セキュリティについて専門知識がなくても安心して利用できる点や、必要な時に無制限で診断が行える点が、大きな魅力として挙げられています。診断後には、脆弱性を具体的に指摘し、その対策を提案するレポートが提供されるため、効率的なセキュリティ強化が可能です。
1.
安心の脆弱性診断
専門知識が不要で、スムーズな操作が可能です。診断回数の制限がなく、システムの安全性を自動的に確保できます。
2.
脆弱性診断と改善フォロー
幅広い診断項目で素早く脆弱性が判明し、無制限のスキャンが行えるため、コストパフォーマンスも保証されています。
3.
万全のサポート
APIの脆弱性検知に優れたSecurifyは、詳細なレポートをもとにセキュリティ強化をサポートします。
Securifyの提供機能
Securifyは、次の4つの機能を有しており、企業のセキュリティニーズに幅広く対応します:
- - ASM(アセット管理サービス)
- - Webアプリケーション診断
- - SaaS診断
- - WordPress診断
結論
Securifyの成功は、急速に進化するデジタル時代において、企業が直面するリスクに対して確実な対策を提供できるサービスの必要性を物語っています。今後もSecurifyの進化と新たな受賞に期待が高まります。
詳細や他のユーザーレビューについては、公式サイトをぜひチェックしてみてください。
会社情報
スリーシェイクは、ITインフラ領域での技術力を活かし、さまざまなサービスを展開しているテクノロジーカンパニーです。SRE領域を強みに、ビジネスのデジタルトランスフォーメーションを支援し続けています。公式ウェブサイトでの詳細情報もご覧ください。