万博に潜入!やすともと宮川大輔の特別な体験
「やすとものどこいこ!?」の万博スペシャルが放送される中、海原やすよとともこ、そしてゲストの宮川大輔が大阪・関西万博へと足を運びました。万博の魅力を存分に楽しむ様子をご覧ください。
万博に到着! 期待を胸に
今回の万博SPでは、やすともが初めての万博訪問。彼らは4月に行われた開会式の映像でも観客を魅了しましたが、本格的に万博の楽しさを探るのは初めてのこと。この特別な日を待ちきれない様子の大輔とともこは、万博カラーの衣装で登場し、観客の視線を集めます。
最初に訪れたのはフランス館。ここでは、ルイ・ヴィトンやディオールなどの名ブランドをテーマにした展示が行われており、その美しさに彼らは驚きの声を上げます。特にともこが心待ちにしていたクロワッサンを試食するシーンは、観ているこちらまで楽しげな気分になりました。
グルメハンティング開始
大輔はお気に入りのカヌレをチョイスし、シェフにビッグサイズをお願いする場面は、思わず笑いを誘います。それだけでなく、彼らは宇宙をテーマにしたアメリカ館でも体験を楽しみます。宇宙旅行を疑似体験した後、彼らはスシローでの万博グルメを堪能。
「まるでシーフード」と名付けられた未来の寿司を注文し、その味わいを確かめます。この新しい挑戦は、万博ならではの魅力の一端を示しています。
さらに、お店で開催されている「ウニキャッチゲーム」に挑戦する姿も。画面に映るウニをタッチして捕まえるシンプルなゲームですが、盛り上がりが止まらない様子が楽しそうです。
ショッピングタイムへ
その後は「よしもとwaraii myraii館」に少し立ち寄った後、いよいよお買い物へ!万博限定のミャクミャクグッズを見つけ、どれも魅力的で視線が集まります。大輔とともこは、特にミャクミャクサングラスに興味津々でした。そして一緒に展示されていたJR西日本とのコラボグッズを見つけ、「中川家の礼二に買っていこうか?」という楽しい会話も交わされました。
夜のクライマックス
そして日が落ちると、万博の人気イベント「水上ショー」の時間に。水のスクリーンや噴水、照明、さらに1000基のドローンが織りなす壮大なショーに、3人は感動。まるで夢のような光景に、彼らの表情も輝いています。
最後に
この万博スペシャルはどうやら6月8日(日)午後3時から放送されるとのこと。お楽しみに!詳細は「やすとものどこいこ!?」の公式サイトやTVerで確認できます。これからの放送に注目です!
ビデオ配信もお見逃しなく!