Hydro Flaskの春色新色、驚きの可愛さ!
アメリカで瞬時に完売した人気の「200ml Micro Hydro」に、新たに春を感じる4色が登場します。2025年4月26日より、アルコインターナショナル株式会社が主催するPOPUPイベントで、初めてこの新色たちがお目見えします。これを機に、Hydro Flaskの魅力を再発見しましょう!
Hydro Flaskの魅力とは?
Hydro Flaskは、独自の断熱技術により、飲み物の温度をしっかり保つことができるボトルです。特に最近のトレンドであるミニマルデザインは、カジュアルなライフスタイルにもぴったりです。
日本ではこの製品が2025年2月末にDTC限定で販売開始され、小さなカバンにもすっぽり収まるサイズ感が話題になりました。ちょっとしたお出かけやオフィスでの使用に最適で、カラビナを装着すればファッションアイテムとしても楽しめます。
新色ラインナップ
今回追加される新色は、以下の4つです:
- - White(ホワイト)
- - Oat(オート)
- - Trillium(トリリウム)
- - Agave(アガベ)
これらの春らしいトーナルカラーは、どれもギフト用にも最適で、喜ばれること間違いなしです。使用用途が広く、飲み物だけでなく、ちょっとした小物の収納にもぴったりです。
購入方法
新色の「200ml Micro Hydro」は、2025年4月26日(土)から始まるHydro Flask PLAYFUL POPUPイベントにて初めて購入が可能です。イベントは原宿で開催され、「We Make It, You Own It」というテーマで楽しめる内容も盛りだくさん。詳細は後日発表されるので、ぜひチェックしましょう!
その後は、5月1日(木)からはHydro Flaskの日本オフィシャルサイトおよび全国の小売店でも購入できるようになります。
製品情報
- - 容量:200ml
- - 重量:157g
- - カラー:上記4色に加え、Aloe、Surf、Reef、Blackもご用意
- - 価格:3,520円(税込)
Hydro Flaskの歩み
Hydro Flaskは、アメリカ・オレゴン州ベンドで生まれました。2009年に初めて保温・保冷ができる断熱ボトルを販売し、以来その人気は急速に広がりました。特に夏のビーチでライフセーバーへのボトル提供を行うなど、ユニークなPR活動が功を奏し、アメリカ国内で70%のシェアを誇るブランドに成長。日本にも2017年に上陸し、今や日本全国で愛されています。
HYDRO FLASKは様々なアクセサリーや軽量なボトル、アウトドア用のカトラリーなど、豊富なラインナップを持つことでも知られています。私たちの毎日にリフレッシュをもたらすことを使命とし、今後も新たな製品を発表し続けていくことでしょう。
日本の皆様も、是非この春色の「200ml Micro Hydro」を手に入れて、新たな飲み物ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。Hydro Flaskの公式サイトやInstagramもぜひチェックして、新商品の情報も見逃さないようにしましょう!