日経電子版が新たなキャンペーンをスタート
日本経済新聞社は、2023年12月23日から2026年2月5日の期間にわたる「初割キャンペーン」を開始しました。このキャンペーンでは、新規に日経電子版に申し込まれた方々が、なんと2カ月間無料で利用できるというものです。これに伴い、日経電子版の新CMもお披露目され、人気俳優の杉咲花さんとミュージシャンの大森元貴さんが出演します。
新CMとキャンペーンの概要
新キャンペーンとともに始まったCMでは、杉咲さんと大森さんが「もしもビジネスパーソンだったら」というテーマのもと、それぞれの役割を演じています。ビジネスパーソンが大切にすべき価値について語る姿が描かれており、視聴者に強いメッセージを送る内容になっています。メインコピー「ここから動く人は、強い。」には、厳しい環境の中で勇気を持って挑戦することの重要性が込められており、視聴者を勇気付ける内容です。
日経電子版の魅力
日経電子版は、サービスを開始して以来、常に質の高い記事やコンテンツを提供し続け、現在では100万人以上の有料会員を抱えています。キャンペーン期間中に日経電子版に申し込むことで、ニュースやコラムに加え、動画やビジュアルを用いた詳しい解説コンテンツもすべて楽しめます。特に、昨年から導入された「Ask! NIKKEI」機能を利用することで、読者はAIからニュースの背景を学ぶことができ、より深い理解を得られます。
新規申し込みの方は、個人プラン(税込4277円)あるいは、最大4人の家族で利用できるファミリープラン(税込6800円)を選ぶことで、2カ月無料でサービスを体験できます。また、以前に日経電子版を利用したことがある方には、再入会キャンペーンとして6カ月間30%の割引も用意されています。
さらに、23歳以下の新規申込者には特別に、12カ月間40%の割引を受けられる「U23初割」キャンペーンも開催中です。これにより、若い世代の皆さんにも日経電子版を気軽に体験してもらえる機会が提供されています。詳細についてはキャンペーンの専用ページをご確認ください。
専門媒体も要チェック
日経グループの専門媒体約15種類も、このキャンペーン期間中に契約することで同様に2カ月の無料が適用されるため、興味がある方はこの機会にお試しを。ぜひ、日経電子版とともに、より深掘りした専門的な情報も手に入れてみてはいかがでしょうか。
まとめ
日経電子版の「初割キャンペーン」は、ビジネスや投資、キャリアにおいて新たな一歩を踏み出したい方々にとって、素晴らしい機会です。この機会を活かして、ぜひ新しい情報収集のスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。杉咲花さんと大森元貴さんの新CMにも注目しながら、日経電子版を試してみてください!
詳細なキャンペーン情報や申し込み方法については、日経電子版の公式サイトを訪れてご確認ください。
コンテンツリンク