デジタル業務改革の最前線「第19回デジタル業務改革/BPMフォーラム2024」
株式会社エル・ティー・エスが参加する「第19回デジタル業務改革/BPMフォーラム2024」は、一般社団法人企業情報化協会(IT協会)による主催で、2024年12月10日から2025年1月10日までオンラインで開催されます。このイベントは、業務改革やビジネスプロセスマネジメント(BPM)について最新の知見を共有し、業界のトレンドを探る貴重な機会です。
フォーラムの概要
このフォーラムは、事前収録されたコンテンツがアーカイブ形式で配信され、誰でも無料で参加できるのが特長です。事前に申し込みを行うことで、業務改革に関心がある多くの方々が専門家の講演やパネルディスカッションにアクセスできます。
開催期間:2024年12月10日(火) ~ 2025年1月10日(金)
参加費:無料
申し込みはこちらから:
イベントページ
特別イベント「デジ改Live!」
併催される「デジ改Live!」では、IT協会の会員を対象とした交流会が予定されています。具体的には、2024年12月5日(木)14:30から17:00に東京プリンスホテルで行われます。この機会に、最新の業務改革動向を学びつつ、参加者同士のネットワーキングも図ることができる貴重なイベントです。
セミナーのテーマと登壇者
フォーラムの中で注目されるセミナーでは、「BPMでぶつかる壁と処方箋」というテーマについて、業務改革に取り組む際に直面する課題と解決策について講演が行われます。参加者は、ビジネスプロセスの最適化を図るための具体的な知識や技術を得ることができます。
登壇者は、株式会社エル・ティー・エスの上席執行役員である山本政樹氏。山本氏は、アクセンチュアでの経験を経て現在の役職に就いており、BPRやシステム開発に関する幅広い知識を持っています。彼は、BPMやビジネスアナリシスの啓発活動も行っており、業界内でも高い評価を得ています。著書も数多く、業務改革やIT経営に関する専門的知識を有しています。
株式会社エル・ティー・エスとは
株式会社エル・ティー・エスは、デジタル化が進む中でクライアントの変革を支援するコンサルティング会社です。IT業界のプロフェッショナルサービスの提供に加え、新たなビジネス機会を生み出すプラットフォームも運営しています。
東京証券取引所プライム市場に上場しており、投資家からの信頼も厚い企業です。
情報化社会に相応しいビジネスプロセスの最適化を進めるため、我々はデジタル業務改革の重要性を訴え続けています。この機会にぜひ、BPMフォーラムに参加してみてはいかがでしょうか。