ダイニー、TSKaigi参加
2025-02-12 09:26:19

株式会社ダイニーがTypeScriptカンファレンス「TSKaigi 2025」に初スポンサー参加

株式会社ダイニーが初めてのPlatinum Sponsorとして「TSKaigi 2025」に協賛



株式会社ダイニーは2025年5月23日と24日にベルサール神田で開催される「TSKaigi 2025」にPlatinum Sponsorとして参加することを発表しました。これはダイニーにとって初めての協賛となります。

ダイニーとTSKaigi 2025について


「TSKaigi 2025」は、日本国内で最大のTypeScriptに関するカンファレンスであり、様々なテーマが扱われるイベントです。昨年の第一回目の開催では、2,000人を超える開発者が参加した実績があります。TypeScriptは近年、その需要が急激に高まっており、飲食業界のインフラを構築するダイニーにとっても欠かせない技術です。

ダイニーの技術統一とその重要性


ダイニーエンジニアリング部では、フロントエンドやネイティブアプリ、バックエンドと、全てのプロダクト開発においてTypeScriptを採用しています。この統一により、様々な機能改修をフルスタックで担当できるため、TypeScriptは必要不可欠なツールとなっています。ダイニーの参加によって、TypeScriptコミュニティの発展に貢献できることを期待しています。

TSカンファレンスのミッション


「TSKaigi 2025」は、「学び、繋がり、型を破ろう」というミッションを掲げています。このコンセプトに基づき、参加者や登壇者、スタッフ、そしてスポンサー全てが互いに学びあい、新たな人脈を築くことが目指されます。また、参加者が型にとらわれず、自由な発想でエンジニアとして活動できる世界を創出することも重要なテーマです。

公式サイト: TSKaigi 2025

ダイニーの採用活動


ダイニーは現在、外食産業のインフラを共に作る仲間を募集中です。特設採用サイトや体験会も開催しており、外食好きなエンジニアの参加を歓迎しています。

特に定期開催されるダイニー体験会では、モバイルオーダーを実際に体験しながら開発メンバーと語らう機会が待っています。次回は2月19日(水曜日)に行われる予定です。

体験会お申し込み: ダイニー体験会

ダイニーについて


ダイニーは、「“飲食”をもっと楽しくおもしろく。」というミッションを掲げ、飲食業界のAll in One Restaurant Cloudの実現に向けてインフラを構築しています。2018年から展開するプロダクトは、モバイルオーダーやPOSシステム、さらにはキャッシュレス決済まで含まれており、業界全体の課題解決に全力を注いでいます。

最新情報としては、2024年9月に74.6億円の資金調達を実施し、リードインベスターにはBessemer Venture PartnersとHillhouse Investment Managementが参加しています。

詳細な企業情報やプロダクトについては、公式ウェブサイトをご覧ください。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社ダイニー
住所
東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング (東芝ビルディング) 15階 D区画
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。