大阪市東住吉区役所が公募型見積合わせ発注案件を実施!トナーカートリッジ買入を実施

大阪市東住吉区役所が公募型見積合わせ発注案件を実施!



大阪市東住吉区役所は、トナーカートリッジの買入に関する公募型見積合わせ発注案件を実施することを発表しました。

今回の案件は、区役所業務の円滑な遂行に必要なトナーカートリッジを調達するために行われます。入札参加を希望する企業は、区役所ホームページから必要な書類をダウンロードし、指定された期日までに提出する必要があります。

具体的な案件内容は以下の通りです。

案件名: トナーカートリッジ買入

発注機関: 大阪市東住吉区役所

案件概要: 区役所業務に必要なトナーカートリッジの調達

入札方法: 公募型見積合わせ

入札参加資格: 以下の条件をすべて満たす企業

必要な資格・免許を有していること
大阪市から指名停止を受けていないこと
* その他、入札公告に記載された条件を満たしていること

入札書類の提出方法: 区役所ホームページからダウンロードした入札書類を、指定された期日までに提出すること

開札日時: 入札公告に記載された日時

開札場所: 東住吉区役所

詳細な情報については、大阪市東住吉区役所のホームページをご覧ください。

公募型見積合わせ発注案件とは?



公募型見積合わせ発注案件とは、複数の企業から見積もりを提出してもらい、その中から最も有利な条件で発注する方式です。競争性が高く、より低価格で発注できる可能性があります。

東住吉区役所について



東住吉区役所は、大阪市東住吉区の行政機関です。住民サービスの向上、地域活性化、防災対策など、様々な業務を行っています。

入札参加を希望される企業様へ



入札参加を希望される企業様は、大阪市東住吉区役所のホームページから必要な情報を入手し、入札手続きを行ってください。

問い合わせ先:
大阪市東住吉区役所 総務課
〒546-8501 大阪市東住吉区東田辺1丁目13番4号
電話:06-4399-9625
ファックス:06-6629-4533

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。