冬のウイスキーセール
2026-01-05 13:21:54

冬のウイスキーセールで最大75%OFF!会員特典満載のイベント開催

ウイスキー愛好者に朗報です!株式会社ウイスキー文化研究所が、会員限定の特別セールを2026年1月10日(土)からオンラインショップで開催します。この冬セールでは、オリジナルボトルや新発売のテイスティングノート、蒸留所ポスターなど、計40アイテムが最大75%OFFという驚きの値引きでご提供。特に、ウイスキー好きにはたまらないアイテムが揃うこの機会は見逃せません。

セールの内容

セールに参加するためには、会員である必要がありますが、期間中に新規入会してももちろん購入可能です。ウイスキーガロア54号と共に、セールパンフレットが送付され、選りすぐりの商品を知ることができます。これまで会員でなかった方には、ぜひこの機会にご入会をお勧めします。

ウイスキー文化研究所会員とは

ウイスキー文化研究所の会員になると、年会費7,920円で年6回発行される日本唯一のウイスキー専門誌『ウイスキーガロア』が手に入ります。会員特典として、ウイスキー関連のイベントへの優先入場や、会員限定ボトルやセール、ウイスキーフェスティバルなども利用可能です。詳しくは、ウイスキー文化研究所の公式サイトで確認できます。

研究所の活動

東京都渋谷区に本社を構えるウイスキー文化研究所は、ウイスキーに関するさまざまな情報を発信する団体です。2001年3月の設立以来、ウイスキーと酒文化についての研究を続け、ウイスキーの普及と愛好者の育成に力を入れています。ウイスキー専門誌の発行はその活動の一環で、業界に向けたセミナーや資格認定試験も行っています。

さらに、2019年からは東京ウイスキー&スピリッツコンペティション(TWSC)という独自の品評会を主催し、国内外の優れたウイスキーやスピリッツを厳選しています。これにより、ウイスキーの品質向上に寄与しながら、その楽しみ方を広めています。

土屋守氏のプロフィール

ウイスキー文化研究所の代表を務める土屋守氏は、新潟県佐渡島出身。学習院大学を卒業後、週刊誌記者としての経験を経て1987年に渡英し、スコッチの魅力に取りつかれました。帰国後はウイスキー評論家として評価を受け、マッサンの監修を行うなど、テレビでも広く知られています。

その功績は著書にも表れており、さまざまなウイスキー関連書籍を執筆してきました。ウイスキーとは何か、どのように楽しむかを深く掘り下げた内容が多く、読者に新たな視点を与えています。土屋氏の指導の下、ウイスキー文化研究所はウイスキーを通じた文化の振興に邁進しています。

このチャンスを利用して、ウイスキーの魅力を再確認し、冬の寒い夜にぴったりの一杯をお楽しみください。今回のセールでは、過去に手に入れられなかったアイテムも含まれており、一大イベントを見逃さないようにしましょう。最良のウイスキーとは何かを知るための新しいスタートかもしれません。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社ウイスキー文化研究所
住所
東京都渋谷区広尾1-10-5テック広尾ビル5F
電話番号
03-6277-4103

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。