高松市の新たな注目スポット「厨BUONO」
2026年1月14日、高松市の瓦町FLAG内に新しいシェアレストラン「厨BUONO」がオープンします。この場所は、飲食店を開業したい方々に向けた低リスクな実店舗運営の体験の場となることを目的としており、多様な飲食ビジネスへの第一歩をサポートしています。運営は業務用厨房機器メーカーのタニコー株式会社が手掛けており、プロ仕様のキッチンを備えたエリアが特徴です。
店舗の詳しい情報
「厨BUONO」に併設されるカフェ「e&(イート)」は、香川県高松市常磐町に位置し、日々の忙しさの合間に立ち寄りたくなるような居心地の良い空間を提供します。店舗名には、食事とともに様々な「好き」に寄り添いたいという思いが込められています。訪れたお客さまが、好きな食とともにリラックスできる時間を過ごせることを願っています。
出店期間は2026年1月14日から4月13日まで、営業時間は11時から19時までです。土日祝日は休業日なので、注意してください。
記念特典が用意されている!
オープンを記念して、来店者には特典が提供されます。2026年1月14日から20日の間、中土日を除く5日間に来店することで、750円引きチケットや飲み物のプレゼントなど、小さな嬉しい特典が待っています。数量限定ですので、早めの来店をおすすめします。
豪華なメニューの数々
「厨BUONO」の看板メニューは、自家製ピザです。特に、玉ねぎとマッシュルームの水分のみで仕上げるデュクセルを使用しており、焼き上がった後には生のマッシュルームを薄切りして重ねることで、芳醇な味わいを引き出します。また、フォカッチャや焼き菓子も店内で焼き上げ、来店者には香ばしい香りとともに提供されます。これらのメニューは、こだわりの素材を使用し、何度も楽しめるシンプルながら風味豊かな味わいが魅力です。
さらに特別なドリンクも
この場所では、焼き菓子に使用される柑橘類は、完全無農薬で栽培されている国分寺の末澤農園から仕入れられています。こだわりの原材料で作った焼き菓子は、特別なことをせずにシンプルな形で提供されるため、素材そのものの味わいを楽しめます。
コーヒーは、山梨県にある小林石材店が製作した石のドリップスタンドで提供され、飲む人に特別な体験を与えます。
未来への第一歩を踏み出す場
「厨BUONO」は、飲食店運営を目指す方々にとって、実践的な場としてだけでなく、夢を育てる場でもあります。多くの人々がこの新しい飲食のスポットで、様々な体験とともに豊かな食文化を楽しむことができるでしょう。高松市を訪れる際には、ぜひ立ち寄ってみてください。