コーヒー愛好家必見!レトロな手動コーヒーミルが復活!
近年、コーヒーを豆から淹れて楽しむ人が増加しています。そんなコーヒー愛好家にとって、欠かせないアイテムの一つがコーヒーミルです。挽きたてのコーヒー豆の香りは格別で、コーヒー本来の風味を最大限に引き出すことができます。
ラッキーコーヒーマシン株式会社は、自社ブランド「ボンマック」から、レトロなデザインで人気の高い手動コーヒーミル『COFFEE MILL M-1』を復刻版として発売しました。
ボンマック『COFFEE MILL M-1(復刻版)』の魅力
1. レトロなデザインが魅力
『COFFEE MILL M-1(復刻版)』は、1980年代に発売され、長年愛されてきたオリジナルモデルのデザインを忠実に再現しています。木の温もりが感じられるレトロなデザインは、どんなインテリアにも馴染みやすく、コーヒータイムをより一層豊かなものにしてくれます。
2. 耐久性と切れ味に優れたステンレス製刃
復刻版では、刃の材質がオリジナルモデルの鉄製からステンレス製にアップグレードされました。ステンレス製にすることで、耐久性と切れ味が向上し、より長く愛用できるようになりました。
3. 手挽きならではの味わい
電動ミルとは異なり、手動でゆっくりと挽くことで、コーヒー豆の豊かな香りを存分に楽しむことができます。また、挽き具合を調整することで、自分好みのコーヒーを淹れることができます。
ボンマック製品へのこだわり
ラッキーコーヒーマシン株式会社は、1964年の創業以来、コーヒー関連機器の製造販売、メンテナンス事業などを行っています。1982年に立ち上げた自社ブランド「ボンマック」は、「高品質でリーズナブルな機器開発」をテーマに、品質とデザインにこだわった製品を展開しています。
ボンマック製品は、国内外の多くの店舗や家庭で愛され、活躍しています。今回の『COFFEE MILL M-1(復刻版)』も、ボンマックのこだわりが詰まった逸品です。
コーヒータイムを豊かにするアイテム
『COFFEE MILL M-1(復刻版)』は、ご自宅でゆっくりとコーヒータイムを楽しみたい方におすすめのアイテムです。ボンマックのドリッパーやサーバーと組み合わせれば、より統一感のあるコーディネートを楽しむことができます。
コーヒー好きの方へのプレゼントにも最適です。