株式会社プラススイッチが1億円の資金調達を実施
株式会社プラススイッチ(本社:東京都渋谷区)が、
西武信用金庫および
日本政策金融公庫から融資を受け、
1億円の資金を調達したことを発表しました。この資金は、採用活動の強化やサービス品質の向上に活用される予定です。
ビジョンと成長背景
プラススイッチのビジョンは「Well-Beingの輪を広げていく」です。設立以来、同社は黒字経営を維持しており、これまでエクイティファイナンスやデットファイナンスを行っていませんでした。しかし、さらなる成長と価値の提供を図るために、融資による資金調達に踏み切ったとのこと。これにより、より広範な価値提供を実現するための組織体制の構築に注力していきます。
代表取締役のコメント
代表取締役の
田村俊太郎氏は、「プラススイッチは、メンバーや顧客に恵まれ、設立初月から成長し続けることができました」と述べています。また、出資ではなく融資による資金調達にこだわりながら、
Well-Beingとプロフェッショナルの両立を目指すとし、社員が安心して挑戦できる環境の整備や、カルチャーに合った人材の採用を強化する意向を示しています。
組織文化の重要性
田村氏は、メンバーがWell-Beingを感じながら持続的な価値提供に努め、家庭と仕事を両立できるような文化を築きたいと語っています。仲間と苦楽を共にし、仕事を通じて青春を感じる組織の実現を目指しているとのことです。
採用活動の強化
プラススイッチではさらなる成長のために採用活動を強化しています。経営人材、PM、クリエイティブプランナー、マーケター、エンジニア、デザイナーなど、多様な職種での人材を募集中です。興味のある方は公式ウェブサイトからの問い合わせが可能です。
株式会社プラススイッチの概要
プラススイッチは、2022年に設立した企業で、主にBtoC向けのマーケティング支援を行っています。独自のマーケティング支援AI「
Pocket Ad」を用いてクライアントのサービスの価値を最大限に引き出すことに力を入れています。会社の所在地は東京都渋谷区で、渋谷ヒカリエにオフィスがあります。公式ウェブサイトはこちらです:
プラススイッチ公式サイト
今後もプラススイッチの動向から目が離せません。