コンタクトセンター マッシュアップ
2024-07-18 18:28:48

コンタクトセンターの未来を体感!ユミーが「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」に出展

会話分析AI「Front Agent」が進化したコンタクトセンターを牽引!



Umee Technologies株式会社は、2024年7月24日(水)に開催されるコンタクトセンターのリアルイベント「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」に出展することを発表しました。

同社は、このイベントで、新人からトップセールスを輩出するコネクテッドセールス・プラットフォーム「Front Agent」を展示します。

「Front Agent」は、Web会議、電話、対面での会話からAI議事録を作成し、kintoneやsalesforceなどのCRMへの報告作業を自動化する画期的なツールです。さらに、AI技術を用いたリアルタイムな会話レコメンドや話者心理分析、会話文脈の可視化など、営業の質を向上させるための機能を備えています。

イベントでは、「Front Agent」を活用した実際の会話をデータで可視化するデモンストレーションを実施し、その効果を来場者に体感していただきます。

コンタクトセンターの未来を先取り!最新のAIソリューションが集結



「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」は、コンタクトセンターの現状と未来に焦点を当てたリアルイベントです。

最新のAIソリューションベンダーが多数集結し、ボイスボットや音声認識など、コンタクトセンターで活用可能な最先端技術を展示します。

また、CRMや電話回線サービスなど、コンタクトセンターの運用に欠かせない製品やサービスも多数紹介されます。

Webではなかなか得られないリアルな情報や出会いを求めるなら、ぜひこのイベントに参加してみましょう。

イベント概要



イベント名:ContactCenter MashUp BOX 2024
日程:2024年7月24日(水)11:00 - 16:30
会場:砂防会館別館1階利根大会議室(東京都千代田区平河町2-7-4)
主催:株式会社コムデザイン
* 参加条件:無料(事前登録制)

申込はこちら

Umee Technologies株式会社について



Umee Technologies株式会社は、「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine™ の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。

同社が提供する「Front Agent」は、サイボウズの公認ツールに認定されています。

詳細はこちら
https://umeecorp.com/


画像1

会社情報

会社名
Umee Technologies株式会社
住所
東京都調布市調布ケ丘1-5-1国立大学法人電気通信大学内
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。