新たなスイーツ体験「Strawberry choco」
2026年の2月、舞浜のイクスピアリで新たなスイーツ専門店が登場します。それは原宿で大人気のストロベリーチョコ専門店「Strawberry choco」です。この店は、名高いりんご飴専門店「Candy apple」が手掛けたもので、全国に展開中。特にSNSでの人気は絶大で、関連動画は5000万回以上の再生を数えています。
こだわりの素材と技術
「Strawberry choco」では、最高級品質の苺を毎日直送しています。これは、数ある市場から選び抜かれた苺であり、甘さを際立たせるのに最適な品種です。また、高級クーベルチュールチョコレートを使用しており、イタリアから輸入した温度管理が徹底されたチョコレートウォーマーで作られたチョコは、口の中でとろける感覚を実現しています。
4種類の魅力的な商品
舞浜イクスピアリで販売される商品には、次の4種類があります:
- - ダークチョコ:深い味わいが魅力。
- - ホワイトチョコ:甘さ際立つクリーミーな風味。
- - ホロ苦の抹茶チョコ:抹茶の深みと苺が絶妙なバランス。
- - イチゴチョコ:いちご好きにはたまらない一品。
さらに、いちごのスムージーも販売予定で、様々な甘味を楽しむことができます。
催事詳細
この期間限定ストアは、舞浜イクスピアリの1階、ザ・コートヤードフードセレクションにて2026年2月1日から2月28日までの間、営業します。営業時間は施設の営業時間に準じますので、訪れる際は事前に確認をしておくことをおすすめします。
株式会社MARUの歩み
「果物の魅力を引き出す」という理念を持ち、株式会社MARUは「代官山Candy apple」と「Strawberry choco」の運営を行っています。代表の西野好砂は、50代で飲食業界に飛び込んだばかりで、短期間で人気ブランドへと成長させることに成功しました。位置するのは東京都渋谷区で、社名は2020年に設立されたものです。
まとめ
「Strawberry choco」は、舞浜イクスピアリで新しいスイーツの体験を提供してくれます。期間限定ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?美味しいストロベリーチョコがあなたを待っています!