2026年バレンタインに贈る新ブランド‘Tabfill’が発売
贈答用菓子の製造・販売を行う、株式会社メリーチョコレートカムパニーが西暦2026年のバレンタインデーに向けて新たに展開するブランド‘Tabfill(タブフィル)’が、11月19日(水)から12月2日(火)までの期間、大丸東京店で先行販売を行います。この新ブランドのコンセプトは‘タブレットチョコレート’と‘満たす’を組み合わせたもので、まさに楽しみながら噛み締められる贅沢なチョコレートです。
丸かじりの歓び
‘Tabfill’は、まるでクレープのような形状で、とろりとしたソースや濃厚なガナッシュがたっぷり包まれています。そのため、丸かじりしたときの幸福感はまさに格別。口の中いっぱいに広がるシルクのような口当たりと甘美な味わいが、心とお腹を満たしてくれます。製品名の由来でもある‘fill’は、まさにこの豊かな味わいを表現しているのです。
新しいフレーバー
2026年には、全6種類のフレーバーが登場します。それぞれのフレーバーは、以下の通りです。
- - ストロベリーミルクティー
- - オレンジビターショコラ
- - ダブルキャラメル
- - カフェアーモンド
- - バナナヘーゼル
- - ダブルピスタチオ
それぞれのフレーバーは、異なる食感と味わいを提供し、チョコレート好きにはたまらないラインナップとなっています。
ショッピング情報
この新作は、大丸東京店での先行販売が終了した後、2026年12月23日(火)からメリーチョコレートのオンラインショップで予約受付が開始されます。また、2026年1月中旬からは全国の主要な百貨店にて順次販売を開始する予定です。詳細は、メリーチョコレートの公式ホームページやバレンタイン特設サイトでご確認いただけます。
以上の他にも、大丸東京店ではお好きな味を詰め合わせたアソートBOXの販売も行われる予定ですので、ぜひご期待ください。特設サイトのオープンは12月23日(火)からです。
まとめ
‘Tabfill(タブフィル)’は、贅沢なチョコレートの新しい形を提案し、バレンタインの特別な日をもっと特別にするアイテムです。自分へのご褒美として、また、大切な人への贈り物としてもぴったりの一品となることでしょう。さあ、チョコレートの新たな世界を体験してみませんか?
詳しい情報は、メリーチョコレートの公式サイトを是非ご覧ください。