牡蠣とアパレル
2021-03-12 13:30:02

牡蠣の魅力を纏うアパレルブランドが広島に登場!

牡蠣の季節に楽しむファッション



広島牡蠣の魅力をテーマにしたアパレルブランド「The World is My Oyster」が、春牡蠣シーズンを迎え、ポップアップストアをオープンします。2021年3月27日から28日、KIRO広島の3階THE POOLSIDEにて開催されるこのイベントでは、すべてのアイテムを実際に手に取って体験できる貴重な機会となっています。さらに、ブランドのクリエイティブメンバーも現地に駐在し、その独自の世界観を直接楽しむことができます。特に27日の12時から15時までの間には、ファームスズキの代表・鈴木隆氏も登場します。

ポップアップストアの詳細


ポップアップストアの詳細は以下の通りです:
  • - 日時:2021年3月27日(土)〜28日(日)11:00〜18:00
  • - 場所:KIRO 広島 3F THE POOLSIDE
広島県広島市中区三川町3−21
  • - 特別ゲスト:27日12〜15時、ファームスズキ代表 鈴木隆氏

このイベントは新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期されたものですが、感染対策を徹底し、安全な環境で実施される予定です。手指の消毒やソーシャルディスタンスの確保が徹底され、安心して楽しむことができます。

春牡蠣の魅力


春は牡蠣の中で最も味わいが豊かになる季節です。広島大学の研究によると、牡蠣に含まれるアミノ酸やグリコーゲンの量は、春にピークを迎えることが明らかにされています。牡蠣を愛する研究者たちによると、この時期こそ春牡蠣の絶妙な美味しさを堪能できるといいます。この情報をもとに、今回のポップアップは牡蠣好きにはたまらないイベントとなるでしょう。

The World is My Oysterとは


「The World is My Oyster」は、広島県大崎上島にあるファームスズキが生産するクレールオイスターからインスピレーションを得て誕生したアパレルブランドです。ブランド名はウィリアム・シェイクスピアの言葉に由来しており、牡蠣のように、望むものが手に入るという意味を持っています。このブランドは、牡蠣の豊かな栄養価にも注目し、身に着けることでその魅力を引き出すことを目指しています。

アイテムのデザインには、牡蠣のフリルや貝殻の裏面をイメージしたホログラムプリントなど、牡蠣への情熱が込められています。着ることによって、まるで牡蠣を食べるようなワクワク感を体感できることを意図しています。

ブランドの詳細


「The World is My Oyster」は、オンラインショップも充実しているため、気に入ったアイテムを簡単に手に入れることができます。また、Instagramにおいても最新の情報が発信されているので、ぜひチェックしてみてください。


株式会社かわむらやが運営しているこのブランドは、広島の新たなトレンドを発信していくことを目指しています。クリエイティブディレクターの河村知里氏は、さまざまな業界での豊富な経験を活かし、独自のスタイルを確立しています。

この春、広島で展開されるポップアップストアは、牡蠣好きやファッションに興味がある方にとって、見逃せないイベントとなることでしょう。ぜひ足を運んで、ブランドの魅力を直接感じてみてください。

会社情報

会社名
株式会社かわむらやさん
住所
東京都渋谷区富ヶ谷
電話番号
080-3873-1040

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。