Adomikが日本市場への本格的展開を加速
フランスを拠点とする広告プラットフォームAdomikがこの度、東京に新たなオフィスを設立しました。これにより、日本のパブリッシャーの広告収益向上をさらに支援する体制が整いました。Adomikは、広告関連データの収集や分析を通じて、顧客のビジネスパフォーマンスを向上させることを目的としています。
新たな東京オフィスの設立
Adomikは既に数年間、日本でのビジネスを展開していましたが、東京オフィスを新設することでさらに深い地元市場へのアプローチが可能になります。このオフィスの開設は、リニューアルされたプラットフォームのローンチ直後というタイミングで行われ、絶好の機会といえるでしょう。新しいプラットフォームはパブリッシャーが直面する複雑な広告環境に対応し、スムーズに収益を上げる手助けを行います。
渡沼翔氏の参加
日本カスタマーサクセス担当役員として新たに加わった渡沼翔氏は、広告業界での豊富な経験を持っています。彼はCriteoでのPublisher sideビジネス開発に従事し、技術面とビジネス面の両方からパブリッシャーのビジネスを支えてきました。また、サイバー・コミュニケーションズにおいてもトップパブリッシャーの収益向上に貢献していました。渡沼氏の加入は、Adomikにとって大きな強みとなることが期待されています。
Adomikの確固たるビジョン
Adomikの共同設立者であるNicolas Schueller氏は、渡沼氏を迎え入れたことを喜び、彼の経験と専門性が日本市場での成功の鍵となると確信しています。渡沼氏自身も、日本市場に優れたプロダクトを紹介できることに大きな喜びを感じており、Adomikのプラットフォームがパブリッシャーのニーズに応えるものであると信じています。
さらなる取り組み
AdomikはGINZA SIX内のWeWorkにオフィスを構えており、今後は顧客との交流の場も設ける予定です。コーヒーを飲みながらのカジュアルなお話や、実際に提供しているソリューションについて知る機会も設けます。また、数ヶ月以内にローンチパーティや国内事例の共有イベントも開催予定ですので、ぜひフォローしてください。
Adomikのビジョンとサービス
Adomikは、デジタル広告分野の複雑化を背景に、全てのマネタイゼーションパートナーからデータを収集し、それを標準化して提供することに注力しています。その結果、総合レポートやフロアプライスマネジメント、リードジェネレーション、ダイナミックトラブルシューティングなど、多様なサービスを展開しています。Adomikは、パリ、ロンドン、ニューヨーク、東京を拠点に、20カ国以上のトップパブリッシャーと連携しながら、デジタル広告のマネジメントを進めています。今後も変化し続ける広告市場において、パブリッシャーにとって欠かせない存在となることでしょう。
詳細情報は、
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