KONOSU CITY FCと株式会社シムラが新たにスポンサー契約を更新
最近、KONOSU CITY FCを運営する株式会社KONOSU CITY FOOTBALL CLUBが、株式会社シムラとのオフィシャルパートナー契約を再び締結したことが発表されました。この契約により、2025シーズンのトレーニングウェアおよびスタッフウェアのパンツの前面に、シムラのロゴが掲示されることになります。
地域密着の活動
シムラは埼玉県鴻巣市に本社を構えており、地域に根ざしたビジネスを行っています。同社の志村祐介社長は、契約更新に際し、「鴻巣からJリーグを目指す大きな夢を2025年も応援したい」とコメントしており、地域経済の発展に寄与することへの期待を表明しています。
志村社長の言葉からもわかるように、シムラはサッカーチームを核とした地域経済圏のさらなる発展を目指しており、地域密着型の事業を展開しています。グラウンドのパートナーとして、地域の皆さんとともに成長していく姿勢が見受けられます。
シムラの事業内容
株式会社シムラは、上下水道工事やトイレ、洗面所、キッチンなどの水道設備関連工事を手がけています。「シャワーが出ない」「トイレを新しくしたい」といったお客様のニーズに応えるため、技術と経験に基づいた提案を行い、快適な暮らしを支援しています。
具体的には、埼玉県鴻巣市にある同社のオフィスで、日々さまざまな地域の依頼に応じています。営業時間は午前8時から午後6時までの日曜定休で、何かあれば048-548-0216まで気軽に問い合わせることができます。
KONOSU CITY FCの未来
KONOSU CITY FCは、地元のサッカーチームとして、Jリーグ昇格を目指しています。シムラとのスポンサー契約が続くことで、チームの活動基盤がさらに強固になると期待され、多くのサポーターもこれを喜んでいます。
2025シーズンに向け、より一層の活躍を見せるKONOSU CITY FCと、それを支えるシムラの取り組みは、地域の人々にとっても大きな励みとなるでしょう。
今後のチーム活動と地域の発展に期待が高まります。