Woltがデリバリーパートナーとして登場!
Wolt Japan株式会社が、日本マクドナルド株式会社によるチャリティ活動「青いマックの日」に公式デリバリーパートナーとして協賛することが発表されました。「青いマックの日」は、病気と闘う子供たちとその家族を支援するための重要な取り組みです。これに合わせて、さまざまな特別キャンペーンが実施されます。
参加方法とキャンペーン内容
2024年10月17日(木)に、神奈川県横浜市の「ぴあアリーナMM」で開催される「The BLUE HAPPY FESTIVAL 2024」。この祭典に向けて、Woltでは2つのキャンペーンを用意しています。
1.
チケットプレゼントキャンペーン
期間:2024年9月9日(月)から9月20日(金)まで。
方法:Woltアプリまたはウェブサイトから、マクドナルドで1,100円以上の注文を行い、応募フォームに記入します。
賞品:抽選で50組100名様に「The BLUE HAPPY FESTIVAL 2024」のペアチケットが当たります。
2.
最大2,000円OFFのプロモコードキャンペーン
期間:2024年9月23日(月)から10月20日(日)まで。
内容:商品代金が1,800円以上のご注文に対し、各回500円OFFの割引が適用されます。プロモコード「
あおいまっく」を用いてWoltアプリやウェブサイトからご注文ください。
チャリティの目的とは?
「青いマックの日」は、公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンが運営する、病院に入院する子供たちとその家族を支える滞在施設「ドナルド・マクドナルド・ハウス」を支援するための活動です。2024年10月20日(日)に全国のマクドナルドで購入されたハッピーセット®︎の販売の一部が寄付されます。
具体的には、ハッピーセット®︎1つにつき50円がこのチャリティへと寄付されます。
また、Woltでも同様に、特定のプロモコードを使用したマクドナルドの注文ごとに5円がドナルド・マクドナルド・ハウス財団へ寄付される仕組みになっています。
このように、Woltとマクドナルドのコラボレーションは、チャリティ活動の認知を広げ、生活を支援する取り組みとして重要な役割を果たしています。
「The BLUE HAPPY FESTIVAL 2024」の魅力
「The BLUE HAPPY FESTIVAL 2024」は、RIIZEや超特急といった多彩なアーティストのパフォーマンスが予定されています。多くの人々に音楽を楽しみながら、チャリティに対する認識を深めてもらう機会となります。各アーティストの熱い演奏のほか、様々な企業のブースも出展され、来場者は楽しみながら社会貢献に参加できるのです。
Woltの社会貢献活動に注目
Woltは、地域に密着しながら幅広い社会貢献活動を続けています。今回のような特別なキャンペーンを通じて、より良い都市環境や、笑顔で過ごせる生活を実現するために、今後も取り組みを進めていきます。Woltの活動は、地域の皆さんと共に、さまざまな支援の輪を広げていくための大きなステップとなるでしょう。
(記事作成日:2024年9月8日)