株式会社LeanGoが「LPO AWARD SECOND HALF OF 2025」の公募を開始
株式会社LeanGo(東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、優れたランディングページやWebサイトの改善を行った事業者を表彰する「LPO AWARD SECOND HALF OF 2025」の応募受付を開始しました。このアワードは、業界全体の活性化を目的とし、優れた成果を上げた企業を讃えるためのものです。
LPO AWARDについて
「LPO AWARD」は国内初となる、ランディングページやWebサイト改善の成果を評価・表彰する制度です。LPO(Landing Page Optimization)の手法を通じて、デジタルマーケティングの可能性を広げ、市場を活性化することが目的です。受賞企業はその業績が認められ、トロフィーの贈呈やインタビュー掲載といった特典を得ることができます。また、受賞後には企業のPRとしてプレスリリースを発表する必要があります。
前回の受賞企業と応募要項
前回の受賞企業のリストは公式サイトで公開されています。また、今回の応募は、以下の要項を満たす企業が対象となります。
- - 法人格を有する支援企業であること
- - 2024年10月1日から2025年7月30日までに成果を上げた内容であること
- - 受賞者インタビューやメディア掲載に協力できること
応募方法は公式サイトの専用フォームから行うことができます。応募にあたっては、どのようなLPO施策を行ったのか、具体的な成果を記入する必要があります。応募受付は2025年8月5日から8月26日までを予定しており、受賞者発表は2025年9月下旬から10月上旬に予定されています。
賞と特典
アワードには金賞、銀賞、銅賞が設けられており、入選企業にはトロフィーが贈呈され、公式サイトにインタビューが掲載されます。この機会に、自社の成果を広く知ってもらうチャンスが得られるでしょう。
LeanGoの紹介
LeanGoは、プロモーションとダイレクトマーケティングに強い企業で、企業のマーケティングROIを最大化することを目指しています。また、独自のマーケティングサクセスツール「DEJAM」を開発・提供し、数多くの企業に採用されています。
DEJAMの機能
「DEJAM」はノーコードでWebサイトの改善案を提案し、ユーザーのニーズに応じた最適化が可能です。主な機能には、サイトの性能診断、AI提案、ABテスト、ヒートマップ分析などがあり、マーケティング支援を強力にサポートします。広告代理店やコンサルティング会社においても導入が進んでいます。
まとめ
「LPO AWARD SECOND HALF OF 2025」は、企業の実績を評価し、業界全体の底上げを図る重要な制度です。自社の成果をアピールし、受賞を目指して挑戦することで、マーケティング活動をさらに進化させる絶好の機会となります。ぜひ、詳細は公式サイトをご覧のうえ、応募検討をしてみてはいかがでしょうか。